9日

クローズアップ現代のワンピ特集がものっそ気持ち悪かった、アホか。


・TYPE-MOON 文庫版『Fate/Zero』 第二巻が星海社文庫より本日発売!
第1巻が無期限で完全公開中(!)なのでとりあえず読んでみたい方は是非、内容は保証する。
前も言ったけど出来ればFate本編をプレイしてた方がより深く楽しめる、特に凛のアレは虚淵マジ鬼畜!と思ったw
Fate/Zero(2) 英霊参集 (星海社文庫 ウ)
Fate/Zero(2) 英霊参集 (星海社文庫 ウ)



・これが『IS』原作者が過去にシナリオ手がけたエロゲか・・・まるで(ry
知らない人多いんだなーと思ったので...まるで進化していないっ!(AA略

・漫画版『まどか☆マギカ』マミさんのあのシーンが予想以上にヤバイ
密林組なのでまだ届いてませんが...うわああぁぁぁぁぁ!!
魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

・イラストスタジオアップデート、新機能POSE STUDIO(ポーズスタジオ)搭載。
イラスタからアップデート来たんで何かなと思ったが、なかなか便利そうだな、ミクロマンマテリアルフォースが要らなくなるかも。

・米運輸省、トヨタ車急加速の原因は電子システムではないと発表
間違いでした、はいそうですか。で済む問題じゃねーぞ
トヨタは米政府やマスゴミを風評被害で訴えても良いんじゃないか?
あーでもそれやると勝ち取ったトヨタのイメージが悪くなるのか、糞ムカツクわー(#^ω^)

・ニコニコ動画で...中3と性行為、視聴者通報31歳短大生を逮捕
なんてうらや...ゲフンゲフン、とりあえず爆発しろ脳が。


・中国・四川省成都市の偽ガンダム、ライトアップされる
くっ、こいつら全力で俺たちを笑い殺そうとしていやがるっ!www

 

 

 

11209.jpg

GOSICK、ヴィクトリカちゃん~


タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/44

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内