16日

確定申告せな......。


・ラノベ、田中ロミオ『人類は衰退しました』がアニメ化企画進行中!
マジでか!?既読だがこれアニメにするのむっちゃ難しいだろうに...期待3割ぐらいにとどめておく。
人類は衰退しました 6 (ガガガ文庫)
人類は衰退しました 6 (ガガガ文庫)


・天狐 『英雄*戦姫』 公式サイトオープン
大槍さん原画なのでチェック、音デカイので注意。

・「第5回 声優アワード」受賞者先行発表第一弾 特別功労賞/功労賞/富山敬賞を発表
富山敬賞に力ちゃんが!

・黒崎真音"コスプレチャレンジ"企画「真音の部屋」初春飾利 編
想像してたよりクォリティーが高かったので。

・体験版が好評?の「猫撫ディストーション」 予約ランキング急上昇
おいおい元長ゲーは人を選ぶのにこんなに人気あって大丈夫か?俺は注文済みですがねw
猫撫ディストーション
猫撫ディストーション


・NVIDIA、クアッドコアTegraの性能と開発ロードマップを明らかに
下手をするとロードマップより早く性能が上がるわけで...コンピュータはまさに秒進分歩だ。

・菅首相、財政健全化に「不退転の覚悟で臨む」
>国家公務員の総人件費2割削減についても、「極めて難しい課題だと十分認識しながら、不退転の覚悟で臨んでいきたい
何一つ成してない上にまだ出来もしないことを言い出しててワラタ。

・石原都知事、小学生が売春で1000万円稼ぐ日本人を嘆く
キチガイ猪瀬が100%実話と言うデータゼロな信憑性皆無のゴミ本を鵜呑みにするこれまたキチガイの石原
なんという負の連鎖!都民は良くこんなのずっと頭にしてたな...。

・<丶`∀´> 日帝時代に独島に慰安婦がいたニダ!
竹島の場所間違ってたくせに何言ってんだ糞チョンwww


11216.jpg

GOSICK、ヴィクトリカちゃん~


タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 16日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/53

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内