6日

スイートプリキュア、1話はまぁ普通かな、と
ラストでそのままCMに繋がる構成はちょっと露骨すぎて逆にビックリしたわw


ワンフェスのレポまとめはアスまんが劇場さん辺りに行けばいいと思うよ。
Lat式ミクは絶対買う!でもLatさんは自身は出店されてるの知らなかったそうw

・「土曜スタジオパーク」 にまいんちゃんとおまいらが出演
普通に気持ち悪いです......。

・山里亮太が品川祐にいじめられた過去を暴露→品川、ツイッター垢を削除して逃亡
さすが僕らのおしゃ糞☆品川さん!クズ丸出しすぎワラタwww

・【速報】「ファンタシースターオンライン2」のαテストは2011年夏予定! 抽選コードは「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」初回生産分に封入決定。人気メカデザイナーとのコラボ発表も
あんまり良いデザインがないなぁ...永野護デザインのはないの?
ファンタシースターポータブル2インフィニティ 特典 プロダクトコード「キズナ インフィニティセット」付き

・仙谷氏「どこに行っても胡散臭い目で見られるのは気がめいる」
自業自得のくせになに言ってるんだこのゴミクズ野郎...。

 

 

11206.jpg

スイートプリキュア、エレンさん~


タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/41

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内