25日

月末恒例エロゲーの日ファンタシースターポータブル2インフィニティグリザイアの果実購入
アイマス2は密林組なのでまだだけど、コッチは積みそうだな。


・「セイバー Summer Ver.」「遠坂 凛 Summer Ver.」デコマスご紹介!
久々な感じのする俺の嫁のフィギュア!顔というか目がイマイチかなデコマスだから製品版に望みを託そう。
Fate/stay night 遠坂 凛 Summer Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
Fate/stay night 遠坂 凛 Summer Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

Fate/stay night セイバー Summer Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

・延期していた『ギアーズ オブ ウォー 3』が9月22日に発売決定

・ついに黒猫が手のひらに降臨!! iPhoneアプリ『俺の妹iP』がアップデート!!
黒猫さんは有料です。

・図書館貸し出し猶予を...小説家が巻末にお願い
コレは問題あるよねー、もうちょっとどうにかした方がいいんじゃないだろうか。

・アマゾンジャパン、食品の取り扱いを開始 楽天と競争が過熱しそうだ
おいおい、本当にアマゾンだけで生活出来るようになっちまうぞ...。

・フジテレビ、NZ地震で足切断のサッカー少年に「もうスポーツできないって、どんな気持ち?」...2ちゃんねらー激怒
いや2chとか関係なく最低な話だろコレ。

・ファッションブランド『キムラ』のタグに"独島は韓国の島"ニダ!
キチガイチョンうぜぇ......。

・ニュージーランド政府、韓国救助隊の入国を拒否
NZはチョンがすべからく火事場泥棒だと知っているのかwGJだな。

魔法少女まどか☆マギカ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

大反響のまどか☆マギカの4巻がアマゾンに登録されましたよ~、もうホントさすが虚淵としか言いようのない容赦ない展開、
虚淵ゲー遊び倒してる俺みたいなやつでも打ちのめしに来てるから虚淵知らない人にはさぞ衝撃的なんだろうなー

 

 

11225.jpg

GOSICK、アブリルさんー。


タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 25日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/58

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内