21日

イカ娘2期・夏目3期と立て続けに俺得作品が、うれしい(*´∀`*)


・映画『けいおん!』 2011.12.3(Sat) ロードショー!
俺は劇場まで行く気は全くないけど、どれだけ興行成績あるのかね~。

・『けいおん!』今度はチロルチョコとコラボ! 搾取が止まらない終わらない~
えっと...儲の方は頑張ってください......。

・"ヴィヴィオと2人で手つなぎ"もできる 「魔法少女リリカルなのはViVid」4巻限定版付属 ねんどろいどぷち「アインハルト・ストラトス」彩色原型公開!
手つなぎパーツ可愛くていいね、これはGJですよ。
魔法少女リリカルなのはViVid (4) 限定版

・MovieGate 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」TV未放映話を無料配信
22日の昼12時からだそうです。

・進研ゼミ中学講座の漫画が今月もヒドイ件
あれマンガで分かる心療内科の人じゃないですかー、また描いてたのかw

・人気声優・伊藤静の2ndミニアルバムがDVD付きでリリース!
1stはエロいPVに釣られて買いました!w今回もジャケが無駄にエロいのでPVもそうだと判断して買ってみます。
伊藤静 2ndミニアルバム

・石原さん、『親は知らない』にはそんなこと書いてありません!
>隅から隅まで読んでみたが、結論から言うと、石原氏が言っている、ケータイを使って売春して1000万円もコインロッカーに隠している子供なんて、どこにも出てこない。
山本弘氏が買って読んだそうな、他にも例を挙げて石原がいかにキチガイかと言うことを判りやすくまとめてある。

・韓国情報機関員がインドネシア特使団のパソコンを盗もうと客室侵入 → 特使団は怒って帰国
こそ泥諜報機関wwwwww

・「また襲われた」 ~リビアの反政府デモ、韓国系建設会社を相次ぎ襲撃 宿舎も被害
どんどんやっちゃってください~。


11221.jpg

GOSICK、ヴィクトリカちゃん~。とりあえずここまで


タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 21日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/56

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内