15日

ヨドバシ行ったらPSP入荷してたのでファンタシースターポータブル2のために久々に買い直した、
体験版でも落とそうかと思ったんだがメモリースティックが見つからない罠!w


リボルテックヤマグチNo.103 ジェフティ
リボルテックヤマグチNo.103 ジェフティ

ワンフェスで発表されてたリボルテックジェフティーが取り扱い開始!ついに動くジェフティーが手に入ると思ったら買わざるおえない!
アヌビスとかもぜひ出して欲しいところ!!

・徹底討論 竹熊健太郎×赤松健 Vol.2: 雑誌でなくコミックスで利益を得る構造は、オイルショックがきっかけ
今回も面白い、ノーカットで読みたいなこれ...。

・『ファンタシースターポータブル2i』が「禁書」シリーズとコラボ
インなんとかさんが怖いw
ファンタシースターポータブル2インフィニティ 特典 プロダクトコード「キズナ インフィニティセット」付き

・今度はすごい巨乳の女教師が登場、おっぱいを無限にぷるぷるできるAndroidアプリ第2弾
むむっ今度はむらたけひろなのかっ!?

・XUSE 『久遠の絆-THE ORIGIN-』 発売日延期
ありゃ延びちゃった...。
久遠の絆 -THE ORIGIN- 初回限定SPECIAL PACKAGE

・講談社、損害回復求める 協会に通告書、刑事告訴も視野
俺の思ってたとおりになったw金だまし取られたも同然だもんな、そりゃ訴え返すわな。

・小沢氏「党員資格停止」処分、倫理委へ 常任幹事会が多数決で決定
処分しないでほとぼり冷めるまで「資格停止とか」なにこの茶番
汚沢自身が言ってた離党ですらない、野党の証人喚問にも応じない
民主党がいかにチキンかつキチガイなのかがよく判るな!誰だよこんな奴らに票入れたのっ(;;`□´)ノ

・韓国人俳優「NOキムチ!(発音は)Kimchi!」 スタッフ「東京もわが領土ならいいのに」
文字通りキチガイはお帰りください、むしろ死ね。

ブリリアントステージシリーズ
ブリリアントステージシリーズ 「ヨスガノソラ」 春日野 穹

穹の再販が決定ですよ~売り切れてプレ値付いてたので買い逃していた方はー
初版買いましたが出来はすげぇ良いです、はっしーフィギュアとしては出色の出来ですよ。


11215.jpg

GOSICK、ヴィクトリカちゃん~


タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 15日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/51

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内