13日

REGZA買った家電エコポイントをヨドバシでJCBギフトカードに引き替えてきた、26,000円分+15%還元は美味しいよね。


・ドラゴンボール また実写化!?
>監督:山崎貴 脚本:紀里谷和明
ヤマトにキャシャーン、はいゴミ決定さよなら~。

・堀江貴文氏 「なぜ私は世間から嫌われ、孫正義は好かれるのか!」
孫がすかれてるかは置いておくが、なぜ孫と同列に自分を語れるのか理解出来ない、分をわきまえろと。

・鳩山由紀夫前首相の一問一答
Q・―2009年衆院選の際に移設先は「最低でも県外」と発言した際の見通しは。
A・見通しがあって発言したというより、しなければならないという使命感の中で申し上げた。しっかりと詰めがあったわけではない
一国の、仮にも首相がほとんど決まっていたものを見通しも何も無く適当に発言したとかキチガイだろ、今すぐ死ね!死んでくれ日本のために!!

・「抑止力は方便」断念理由後付け 鳩山前首相、普天間で証言
このキチガイ自分が何言ってるのか理解出来てないだろ
「国民をだますために嘘を付きましたがなにか?」って言ったんだぞ、スゲーなホームラン級のバカだ...。

・ちょっと待て その無所属は 民主かも
民主の看板背負ってちゃ勝てるものも勝てないからとりあえず無所属で出る奴が大量にいるのか、なんだかなー...。

・ロシアが北方領土の開発を中韓に呼びかけ → 韓国「<丶`∀´> さっそく準備に着手しますか」
あ~あ心底バカだな露助...間違いなくシナチョンを中に入れたことをすぐに後悔することになる。

タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 13日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/49

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内