2日

ウチにも無事空の境界BD-BOXが届きましたが噂に違わぬ箱のデカさにびびらざるおえない!!w


・八百長問題 協会、厳しい対応も...
・「八百長」罰する法令なし 競技ごとに規則で禁止
八百長してもガチだと勝手に客が思ってるだけだから罪にはならんのか...くだらねー!
とりあえず公益法人取り消せよ、国から金もらうのやめるのが筋だろ。

・ワコム、「PAGE2011」にて液晶ペンタブレット「Cintiq 21UX」など展示
Cintiqは3月に新型出るという噂が本当なのか知りたい!

・Google、MicrosoftがGoogleの検索結果をBingに利用していると主張
う~むこれは流石にMSも言い訳出来ないんじゃなかろうか...。

・【在日政策】朴一教授「在日の二重国籍を認めろ。そうすれば韓国籍のまま日本の参政権も得られる。」
いつものキチガイシナ教授、死ねよカス。

「HEROMAN」 リナ (1/8スケール PVC製塗装済完成品)
「HEROMAN」 リナ (1/8スケール PVC製塗装済完成品)

HEROMANのリナがフィギュアに!個人的に大好きなでBDも買ってるので買うよ!
もっとソフト売れて良い作品だと思うのになぁ...リボルテック辺りで出してよHEROMAN。

タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/37

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内