1日

・SUBARU x GAINAX 『放課後のプレアデス』 配信開始
2クールぐらいでゆっくり見たい!と思ってたら何やら続きが見られそうな雰囲気
この出来ならお布施余裕です!ぜひ長編を!!


・ステルス機の優位を崩せ! 最先端の空中線で探知 技本「MIMOレーダー」研究に着手
おおっ!これ上手くいったら米から交換でステルス安く買えるな!

・アドレナリン噴出 精神の地底を露呈させるストップモーション・アニメーション
うわっなんだこれスゲェ!反射まで表現されてる......。
どういう脳みそしてたらこういうの作れるんだろうか。

・アニメ対ジャパニメーション
これは信頼できそうですね、やっぱジャパニメーションには少なからず差別的意味合いはあったんだね、元々嫌いなフレーズだったからどうでも良いけど、
少なくてもジャパニメーションはかっこ悪いor駆逐された古い言葉だから使うのを辞めようと言える一つの根拠ぐらいにはなった。

・ONE PIECE 渋谷 ジャック 広告コンプリート!
こんなに種類あったのか!

・新作ランスのタイトルは・・
8とナンバリングタイトルなのは確定か、シミュレーションだといいな~。

・ソニーのiPhone向け電子書籍アプリ、Appleが却下
そのうちAppleがプラットフォームを開放するのはあるだろうけど、それは最終手段
マーケットを握ってる現状で解放するバカは居ない、他のスマフォに本当に追いつかれそうになった時にこそ抜く伝家の宝刀。

・格安薄型テレビのバイ・デザイン、破産手続き開始
あちゃー!流石にこのところのエコがらみの価格競争で体力保たなかったか......。

・中国の検索サイト「百度(baidu)」の新サービスが違法すぎてヤバイと話題に
ツイッター上だと2日前から広まってたけどあんま話題にならないのは、マスゴミが取り上げないようにしてるからだろうね。
シナチョンの犬メディアなんか要らないよホント。

・Youtubeのアジアカップ関連の大量の動画が虚偽の著作権侵害通報により見られなくなっている件
対朝鮮だけじゃなくオーストラリア戦の動画までチョンが削除申請...
つまり日本人が活躍する動画は許せないニダ!ってことね、今更だがつくづくクズだな。

・【画像あり】 韓国で○ンチが大ブーム! ○ンチをほおばる韓国ギャルたち
え?デフォじゃないですかwww

超合金 一撃殺虫!! ホイホイさん (初回特典付)
超合金 一撃殺虫!! ホイホイさん (初回特典付)

おおっ!これはかわいい!顔も数種付いてるしとりあえずポチッた。


11201.jpg

放課後のプレアデス、すばるちゃん~キャラも全体のデザインもカワイイなっ!
色も付けたかったけど時間切れ。


タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/36

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内