10日

けいおんストラップ付きはコッチだとまだ沢山余ってるよ~。


figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖
figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖

助手のFigmaがアマゾンで予約開始~これでオカリンが出なかったらプレイバリューが激しく落ちるよね...。

・バンダイナムコ、Xbox 360「アイドルマスター2」 「ステージフォーユー!」 紹介動画を公開
本編では出来ないフリーの組み合わせでステージ構成出来るモードなのね。
アイドルマスター2(初回生産限定特典付き)

・アスまんが劇場さん京アニショップ限定 劇場版「涼宮ハルヒの消失」 長門有希レビュー
思ってたより出来良いですな。

・NHK「新世紀アニソンSP.4」完全版、BS2で3月6日オンエア
メモ

・フジテレビが朝から不自然にK-POPをごり押しする理由が判明 公共の電波を使うテレビ局として許されぬ暴挙
>フジテレビの子会社がK-POPのCD著作権を得ており、自社の儲けのためにごり押ししている
まぁそうだろ普通に考えて、むしろなんで権利買ったのかという点に注目しろよ。

・米トヨタへの苦情の多くが在米韓国人によるものだ、と米国人が告発
なんかいま俺の中でものすごく合点がいった...まぁそれだけじゃないのもまた事実だろうが。

月刊アニメスタイル 第1号 (ねんどろいどぷち逢坂大河 最終回セーラー服ver.付属)
月刊アニメスタイル 第1号 (ねんどろいどぷち逢坂大河 最終回セーラー服ver.付属)

毎号ねんどろいどぷちが付属する月刊アニメスタイル第1号!第2号にはナディアが付いてくるのでこれは継続して買わないとなぁ...。

 

 

11210.jpg

今日もGOSICK、ヴィクトリカちゃん~


タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/45

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内