12日

RDR:アンデッド・ナイトメア届いたけど、遊んでる暇無し(´・ω・`)


・京アニフィギュア「Listen衣装のあずにゃん」完成Verの出来がかなり良い感じ
初めて京アニ版で欲しいと思った、どうしようかなー。

・重複している画像を探し出して比較しながら選別できるフリーソフト「VisiPics」
便利そうだったので個人的メモ。

・辻希美「レストランでは子供を自由にさせてます」 被害に遭った飲食店続々
キチガイだろ、お店可哀想です...。

・【社会】尖閣衝突映像「今も秘密と思っていない」 元保安官語る
赤日新聞記者の程度がどれだけ低いか露呈してるなw

・ロシア政府 「北方領土に中国と韓国の会社を作るお手伝いをします」
露助が完全にケンカ売ってきたぞ~ありがとう民主党!皆殺しになれ!!

・ポリタンクが8206個漂着 うち3060個にハングル語 環境省が韓国に原因究明と対策要請へ
対策とか以前に回収費用を請求しろやカス。

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st actsta 高町なのは (1/8スケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st actsta 高町なのは (1/8スケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

やっと届いたよ~!やっぱこのぐらい大きさあった方が動かしであるよね~
フェイトさんも注文済みなので早く一緒に飾りたい。
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st actsta フェイト・テスタロッサ (1/8スケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


11212.jpg

リリカルなのは、なのはさん~


タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/48

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内