7日

生ワンホビ最後まで見てたから昼まで寝てたよw


・【ブラック★ロックシューター THE GAME】限定版同梱 figma「WRS」の画像を公開!
やっぱりユニコーンガン(ry
新しいPVも公開されてますね。
ブラック★ロックシューター THE GAME(限定版:オリジナルフィギュアfigma「WRS」、ブラック★ロックシューターアートワークス、リミテッドサウンドトラック同梱)
ブラック★ロックシューター THE GAME(限定版:オリジナルフィギュアfigma「WRS」、ブラック★ロックシューターアートワークス、リミテッドサウンドトラック同梱)(発売日未定)


・TVアニメ「シュタインズ・ゲート」放送まであと2ヶ月!OP&EDテーマタイトル発表&CD発売決定!
アニメも雰囲気バッチリなようだし、ちょっと期待してる。
ってもうアマゾンに登録されたのか、早いな~。
TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】

・原作『けいおん!』きららに今春より再始動きたあああああああああ
ああ、うん...ですよねー(棒)

・バンダイナムコ、PS3/Xbox 360「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」 「クロスレンジアサルト」のドッグファイト紹介動画を公開
今回は忠実に再現した実際の土地も売りの一つ、ドバイの上空とか飛ぶのは楽しそうだけど
エーコンはやっぱHD画質で遊ばせてくれ...。
Ace Combat: Assault Horizon

・【週刊 俺の妹P】人気投票の結果発表!! そしてiPhoneアプリにはあの堕天聖が!?
DLしてみようかな...。

・「鳥は量子もつれで磁場を見る」:数学モデルで検証
なるほどこれなら飛んでいても方向を見失わない説明が付くな、魚とかも同じ原理か?

・【これはひどい】堀江貴文・東浩紀【平和ボケ無知左翼思想お花畑】
最初の方だけ見たけど気持ち悪いから切ったんだけど、やっぱり酷いな~キチガイ丸出し過ぎるw
んで
・【論説】 「ホリエモンの『中国や北朝鮮が脅威?日本に攻めてくるわけない!』主張に、感動した」...元外交官の天木直人
もう一匹キチガイ釣れたwww

・民主党政府 「国会で嘘をついても良い事を閣議決定」
もう新しく「嘘つきは民主党の始まり」ってことわざ作ろうぜ...。

・【捏造暴露】「K-POP は韓国政府が広告代理店を使ってYouTubeのアクセス数上げてる」
今更なにを...ついでにいうなら朝鮮に都合の悪い動画は、関係なくても削除申請出して消してる。

とある科学の超電磁砲 (レールガン) 佐天涙子 (1/8 PVC 塗装済み完成品)
とある科学の超電磁砲 (レールガン) 佐天涙子 (1/8 PVC 塗装済み完成品)

速攻で売り切れてロクに店頭で見なかった佐天さんが再販だそうですー買い逃した方は、俺はちゃんと入手してますw

タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/42

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内