4日

気づいたらもうWFなのか...。


・セガ、PSP「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」 「バスク」と「クノー」、新キャラクター「タイラー」登場! 「インフィニティグランプリ」情報も
久々にPSP買い直そうかと思ってるけど、品薄いい加減解消しろよ糞ニー...。
ファンタシースターポータブル2インフィニティ 特典 プロダクトコード「キズナ インフィニティセット」付き
ファンタシースターポータブル2インフィニティ 特典 プロダクトコード「キズナ インフィニティセット」付き


・おっぱいを無限にぷるぷるできるAndroidアプリが登場、第1弾は「お嬢様編」
これで300円はちと高いな、機能的にもっと詰め込めるだろ..._〆(゚▽゚*)

・Rockstar Games、PS3/Xbox 360「レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア」の最新情報を公開 基本的なゲームデザインや伝説の4頭の馬
いつの間にやらもう発売目前!なんかスリーピー・ホロウみたいな馬かっけえ。
レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア【CEROレーティング「Z」】

・漫画家・赤松健×小説家・桜坂洋 電子書籍対談(前編):
ほとんどは絶版じゃなく品切重版未定なのか。

・ONE PIECE : 61巻が初版380万部 前巻から40万部増で6度目の日本記録更新
バケモノ過ぎる...次巻で初版400万部超えは確実だろうな...。

・ワンダーフェスティバル 2011[冬]出展情報!!
シテヤンヨグッズとか誰が買うんだよ!w

・トヨタ「クルマ離れ」阻止 SNS・携帯ゲームの企画募集
そもそもどうやってSNSや携帯ゲームで車の魅力を広めればいいのか全く思いつかない...。

・【コラム】「石原知事の同性愛者差別発言...毎日新聞以外問題としない事に驚き」「日本の常識は世界の非常識」 肥田美佐子のNYリポート
どんどん広めてください。

・高校教師「君が代を歌えと命じられ、憤りでめまいを起こすほど血圧が上がり、通院が必要になった」
>戦争で傷ついた人たちの心に塩を塗るように思えて「君が代」 を歌わないできたが
理由を言ってるつもりなんだろうが日本語じゃないから理解できないwあとおまえらが日本から出て行けば即解決ですよ、朝鮮でやってろよ。

・菅直人首相「私はその場その場でいろいろな発言をしているので、発言に整合性があるわけではない」
死ねばいいと思うよ。

・【民主党】河上みつえ元衆議院議員「宮崎の火山噴火は、牛や豚を大量殺処分したから神様が怒った」
そもそも殺処分は貴様ら民主の対応の遅れが元凶だろうがこのキチガイが!すでに元の発言は消して逃げに入ってる、ふざけろクソ野郎。

タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/39

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内