31日

もう2月...だと......っ!?


・アニメ版「アイドルマスター」はTBS,BS-TBSでオンエア決定。スタッフ,キャストの情報なども公開
こっちでも放映する...だとっ......!?ワーイ( ´ ▽ ` )ノ

・『とらドラ!』BD-BOXには新作OVAが付くとの事
新作OVAだとっ!て事は最低30分の映像単品が付くんだな、買うしかねぇ~。

・『空の境界』BD-BOXが無駄にでかすぎワロタwwww
これはデカイwでもこれで本来の高画質が堪能できるので届くのが楽しみだ~。
劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX

・"ねんどろいどぷち"そっくりすぎるオナホール 「おなぷらす ぷに」
これは隣で混ざってたら間違って買うだろwww

・赤松健×竹熊健太郎、マンガ業界の5年後を考える対談
これは早く読んでみたいね。

・【政治】仙谷氏「世論がどんなに非難しようが解散なんて絶対にしないよ。もし追い込まれたら政権のたらい回しをするだけだ」
政治屋うんぬん以前にこの世から消えていただきたい!汚沢と一緒に。

・都青少年健全育成条例改正:性描写規制、「つぶやき」うねりに 角川書店社長に聞く
マスゴミはいい加減に歪曲した報道するのやめて、最低限の問題点ぐらいきちっと報道しろや。

11131.jpg

GOSICK、ヴィクトリカちゃん~


タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 31日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/33

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内