24日

アイマスのアニメはTVなのかー、せめてアニメはよい出来だと良いな。


・SUBARU×GAINAX 『放課後のプレアデス』 予告編第二弾公開!
思いっきりガイナだな!キャラも可愛いしがぜん楽しみに。

・「DREAM C CLUB ZERO」のDLCは80以上&前作からのデータ引き継ぎに対応。ドリームエックスクリエイト代表が登場した体験イベント
前作の衣装データ引き継げるとかマジで!?
やっやるじゃないか代表......。
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO(初回特典:限定コスチュームダウンロードカード同梱)
1/27


・角川ゲームス,中 裕司氏が手がける新作「天空の機士ロデア」のプロモーションビデオを公開。空を自在に飛び回れるゲームプレイを確認しよう
中祐司が手がけてるからもしや!と思ったら当たった!ナイツの進化形システムで合ってた~、中さんの新作だし欲しいなーでもWii未だに持ってないw

・【画像あり】デトロイトの廃墟ガチ異常
でも日本と違って米の廃墟はマジで危ないのとか居るから近づいちゃダメって話は前に聞いたな。

・アメブロ芸能人がペニーオークションで続々落札? サイバーエージェント「一切関与していない」
完全にやらせ、つーかペニーオークションは詐欺なんだから規制するべき。

・キアヌが明かした!「マトリックス」の第4弾&第5弾が3Dで制作か
キアヌが出るって事は過去話?

・「量子もつれは時間も超越」:研究論文
この理論でいくと量子テレポートはおろかタイムトラベルも可能だと言うことなのか、う~む...。

・ソマリア海賊「今度から韓国人船員を捕まえたら、全員ぶっ殺す」と報復宣言
どうぞどうぞ!( ^ω^)

・通常国会開会 首相、消費税論議へ決意 施政方針、平成の開国強調
財源あるとかほざいてたのはどこの売国党でしたっけね~?日本のためにさっさと首吊ってくれ。

 

 

11124.jpg

けいおん!!憂~


タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 24日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/26

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内