17日

なんかこのまま行くと忙しくなりそうな感じに...どう転ぶかはまだ俺にも判らん!w

 

・"なりきりヒーロー"「キック・アス」がBD/DVD化 -特殊能力ゼロ。あるのは正義を愛する心だけ!
キック・アスを取り上げるとは、さすがAVウォッチ!
キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)

・アニメWorking!!のキャラデザ・作画監督:足立慎吾氏の同人誌「Working!!のはなし」が即完売し、中古は4725円
俺も昨日買いに行ったけど売り切れてた......orz

・暗黒物質でできた見えない銀河を検出
これって「暗黒物質で膨張して拡散寸前状態の銀河」って事だよね、宇宙怖い!

・「きぼう」をアジアに無償開放。韓国は3年前から無償での使用を希望!
「池上徹彦」という売国奴の名前を深く心に刻み込んだぞ!
なにこのキチガイ糞野郎、隕石に当たって死ねばいいのに。

・韓国でレクサスが急発進 「アクセルに足を置いた瞬間、急発進したニダ」
Q・アクセルを踏むと車はどうなる? A:発進します。
真性のキチガイである朝鮮人に絡まれるトヨタ可哀想です。

 

 

11117.jpg

バニー森島先輩~


タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 17日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/20

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内