28日

毎月恒例エロゲの日~今月はカスタムメイド3Dを買いましたが、色々出過ぎててプレイする暇ががが
とりあえずドリームクラブZEROをプレイしなくてはっ!


・『トゥハート2 ダンジョントラベラーズ』ファンディスクに収録されていたゲームがPSPに
単品で売れるほどのクォリティーじゃ無かったよな...さすがに色々と追加要素はあるはずと思っておこう
限定版はねんどろいど パラディン環 と プリーステスこのみ の2体が同梱、なるほどゲームがおまry
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(限定版)


・『うたわれるもの2』、『ティアーズ・トゥ・ティアラ2』、完全新作『ジャスミン』を発表
もう完全に続編頼りになっちゃったね、新作も最近のは面白くないから話題にならないし...。
せめて原画を殺さないレベルのキャラクターゲームをまともに作ってくれれば良いんだが
もうまともな脚本書ける人がいないから無理か。

・X360/PS3『キャサリン』の体験版がいよいよ今日から配信!
なんか配信数が設定されてるらしい?PS3だけかもしれないけど、とりあえず遊びたい人はさっさと落としておいた方が良さそう。
遊んでみたら思いのほかストーリーも面白そうで俄然興味沸いてきたわ、買おうかな。
キャサリン 特典 サントラCD付き

・『ブラック★ロックシューター THE GAME』似て非なる者たちが登場
WRSがユニコーンガンダム過ぎる...、限定版は例によってFigma付くのね。
ブラック★ロックシューター THE GAME(限定版:オリジナルフィギュア figma「ブラック★ロックシューター(White)【仮】」、ブラック★ロックシューターアートワークス【仮】


・Bethesdaの超期待作「The Elder Scrolls V: Skyrim」と「Rage」の日本発売が決定!
なんとまさかの年内発売!wktkが止まらないぜ!!ティザーサイトもオープンしててムービーがみれますよ。

・アリスソフト 『大帝国』 応援バナー&twitter用アイコン追加
あとで貼っておこうっと。
大帝国(予約キャンペーン特典:主要5カ国キャラクターポスターセット付)

・熊田曜子がどうみても仕込まれてるwwwwwwww
はい、ペニオク×サイバーエージェントのやらせ確定wバカスwww

・「電子書籍と出版の未来」「プロレスと電子書籍」喜多野土竜さんのツイートまとめ
なるほどコレは素人にも判りやすい出版への問題提起。

・【サッカーアジア杯】 テレ朝報じた「サルまね」旭日旗、実はW杯時の映像だった...同局が訂正、謝罪
すぐバレる嘘を付くのってあの民族の特徴だよね、ほら朝とか鮮とかつく土人の...。

11128.jpg

ドリームクラブZERO、遙華様~(゚∀゚)


タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 28日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/30

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内