18日

FF13-2てwwwwww


・『MGS』のアートディレクター新川洋司氏による展示会が開催中、初日から多くのファンが駆けつける
近くに住んでたら絶対行ったのに、行ける人いいなぁ~

・アスまんが劇場さんグッドスマイルカンパニー 化物語 戦場ヶ原ひたぎレビュー
家にも届いたけど雰囲気はバッチリですな、相変わらずグッスマは良い仕事をする。
化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

・友達一人もいない 西村賢太さんが芥川賞
短い立ち読みでも判るレベルで文章力はあると思う、全体に生々しいのがこの人の個性なんだろう、その分読む人を選ぶ印象。
それにしても、もう一人の受賞者と否が応でも比較せざるおえないwww

・次期iPhone / iPadはホームボタン廃止、マルチタッチジェスチャーで代用?
確かにホームボタンはもう要らんのかも。

・中性子治療、世界初の臨床研究へ=がん細胞を狙い撃ち-国立センターなど
これ普及したらものすごい革新じゃね!?

・【韓国】 天皇陛下の訪韓は「既に招待文を送った。日本側もどのように訪韓するか検討しているようだ」と外交通商相
冗談エラだけにしろよ!!
全力でお断りします!土人の国に天皇を訪問させるなんてとんでもない!!
前原はきっちり断ってこいや。

・PS3/X360『キャサリン』体験版は1月27日より配信決定!
おっ体験版出すんだな、基本はパズルゲーだけにストーリーでどこまで引き込ませるかがカギだな。
キャサリン 特典 サントラCD付き
2/17

 

11118.jpg

けいおん!!和ちゃん~


タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 18日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/21

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内