30日

ハートキャッチプリキュアが終わってしまった...歴代プリキュアの中で間違いなく一番楽しめた作品でした!
スタッフの皆様1年間お疲れ様でしたそしてありがとうございました。


・サッカーで流れたJAMの歌
決勝の勝利後にもガッツリ流れてました、知らなかったのでなんでJAM!?って思ったw
リアルタイム観戦してたけどそれにしてもスゴイ試合だったね!おめでとう日本!!

・「今この時代に漫画家を目指す人達へ」喜多野土竜×一色登希彦×スチームトム 漫画関係者ディープ座談会
色々深いなぁ...

米大手新聞WSJ、NYT、WP... ネット課金本格化
>月額6・99ドル(約580円)で3紙やAP通信の記事が配信される仕組み。
安っ!!て日本の新聞おかしいんだよね、
今だとがんばってネット上タダなのは産経だけだよね?
日経もあるけど紙新聞とった上でさらに2000円(計5,000円)課金でしか払わないとみれないとかアホとしか思えん。

・シー・シェパード、南極海で活動する日本の調査捕鯨船に今シーズン5回目の妨害活動
さっさと沈めようぜ!

・こんな党作ったつもりではない...鳩山前首相
おいおいバカが勘違いしてるぞw早く政治屋やめろ無能www

S.H.フィギュアーツ キュアホワイト
S.H.フィギュアーツ キュアホワイト

S.H.フィギュアーツ キュアブラック
キュアホワイト&ブラックがアマゾンで半額に!俺は普通に買いましたw

タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 30日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/32

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内