12日

真綾の新譜You can't catch me(初回限定盤)が届いたのでヘビーローテってました(゚∀゚)


・コナミ Xbox360『オトメディウスX』 3月24日発売日決定!
やっとキター!!3/24発売とかすぐじゃん!amazonにも速攻で登録されてたので即ポチッたわ!
オトメディウスX(エクセレント!)

・大丈夫だ!問題ない!「El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON」の発売日が4月28日に決定
ネタとしては既に賞味期限は切れてるけどゲームとしての実力は果たして...。

・【大特集】1/8スケール「戦場ヶ原ひたぎ」さんの文房具はこんな感じで作られていたんだお!
俺も買ったけどアマゾン組なのでまだ来ないっす、出来はいつも通り心配ないクォリティーみたいですね。
化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃
5/25

黒猫は出るだろうけど俺が一番好きなのは地味子なんでそっちも出して欲しいです(´・ω・`)

Fate/unlimited codes セイバー・リリィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
6/25

セイバーさんは未だに新作が衰えずに出るのが凄いな!

・16~19歳の男性の3分の1が「セックスに関心がない、嫌悪している」
これは間違いなく石原と猪瀬が漫画とアニメのせいにするな。

・仙谷長官「住民投票は『外国人にも投票権を』」~いろいろな方々と共生する環境をつくることが国の基本方針にならなければならない
さっさと議員辞職して首でも吊れよ売国奴( ゚д゚) 、ペッ


11112.jpg

バニータマ姉~


タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/16

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内