27日

今日俺妹と禁書のが同時に発売だったのね、俺妹はゲームとして良い感じみたいだけど、禁書はやっぱりゲームがオマケ的感想w

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」
"俺の"妹と恋しよっ♪ボックス
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」
とある魔術の禁書目録(限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)
とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)


・SCE、次世代携帯ゲーム機「NGP」発表。年末発売 -3G/5型有機EL/背面タッチパネル。「手のひらの上の革命」
なんつーかポータブル機の枠を超えちゃってる性能だなコレ...素直に凄いハードだと思うよ。
ハード先行で国内でしか売れてないPSPの反省も踏まえて、CODを取り込み今度こそ海外でも売ろうという気概も見える
問題は価格だよね、最低でも29,800じゃないとハードしては儲け無いだろうけど赤字覚悟でどこまで下げてくるんだろう。

・特集ワイド:仮面ライダー40周年 「本郷猛様、一文字隼人様 今でもファンです」
なんか趣味の記事みたいだったw

・香川「最悪のケース」=チーム離脱、クラブで治療へ―アジア杯サッカー
あばばば!香川離脱は痛すぎるな~。

・スパイダーマン、銀行ビルを制覇 香港
いつもの人だけど毎度ながらスゲェ...

・「最古の銀河」を発見、NASA
宇宙怖い...。

・都条例問題:半世紀経っても昔と同じ批判に晒されるマンガと、今日では社会的権威となった小説の差
このタイトルのせいで上から目線批判と誤解されて勿体ないエントリーだな
確かに一理あるし、これからはマンガやアニメも影響力を持つ側に立つことをもっと考えるべきなんだろう。

・【代表質問】 首相、国旗国歌法への反対票に「国歌は反対だった」と釈明
この売国奴が「日本」の「首相」ですよ~コイツに票入れたアホはいい加減目を覚ませ。

 

11127.jpg

ドリームクラブZERO、ノノノたん~


タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 27日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/29

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内