23日

俺のミズノちゃんが退場してしまった...だとっ......!?orz

ぎゃる☆がんの体験版で遊んでみたが、予想外に面白くてビックリ!買おうかしら......。
照準はレスポンスが余り良くないのでもうちょっと調整して欲しいね、洋FPSを参考にすればいいのに。
※体験版はロード時間が長くなってしまう不具合があるらしい(製品版は普通のロード時間)
ぎゃる☆がん 特典 「見習い天使なりきりセット」コンテンツダウンロードカード付き
1/27



・俺の妹・禁書・神のみ・バクマン・ドリクラ。痛バス&アドトレーラーが勢揃い
そういえばドリクラ2はまたあの壊れたラッピングカー出さないんだろうか?w

・OVA『たまゆら』 祝・たまゆら TVアニメ化決定!のお知らせ!メインキャスト4名による TVシリーズ化発表映像 が到着!ドラマCD 発売決定!
たまゆらはほんわかしてて好きだけど12話も話保たないだろ...。

・アニメ「とらドラ!」のBlu-ray BOX化が決定
うひゃっほ~い!

・『Crysis 2』のマルチプレイデモがXbox LIVEで独占配信に
ゴールドは1/25からだそうで、すぐだね
グラフィックは凄かったけどゲーム性が普通すぎたので改良されてることを願う。

・超重神グラヴィオンがパチスロ化
今更なにがパチやスロになっても驚かないけど、好きな作品がなるとやっぱモニョるよね...。

・富野由悠季 宇宙エレベーターが紡ぐ夢
個人的メモ。

・「人生90年時代!高齢者も元気」 年金支給年齢引き上げへ...与謝野経財相
先日の国民健康保険料1.8倍に続く日本解体政策ですね!
恐怖!売国民主党!!死ね!!!

・フジテレビが暴走 「K-POPアイドルのみなさん整形してますか?」
ぶはははw朝鮮は7~8割が整形してる改造人間だらけなのに芸能人がしてないとかあり得ないですよね常識的に考えてwww

 

11123.jpg

バニーフェイトさん~


タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 23日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/25

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内