31日

えっ6月?HAHAHAご冗談を.........( ゚ Д ゚ )


魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY- (限定版:「GOD BOX」) 特典 特製ヴァイスシュヴァルツPRカード2種&プロダクトID付き

初回版はお高いけど、アホの子3人組ねんぷちセットが付いてくるので買うか-、ゲーム性はもっとどうにかするべき。

化物語 八九寺 真宵 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

真宵ちゃんも予約開始!グッスマのこのシリーズは全く外れが無くてスゴイので即予約!!

「ランス・クエスト」公式通販特典は"あの"「モンスターメーカー」!
やべえ!なんというオッサンホイホイ!

TVアニメ 『アイドルマスター』 オープニングテーマ決定!スタッフ情報&お仕事依頼を更新
神前さん来た!また期待値上がったな。

TVアニメ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第15話 配信開始!伏見さん・かんざきさん・竹達さん・花澤さん、コメント掲載!
売れてるし確実に2期はあるでしょう、原作と同時に終わらせる手法も確率高いんじゃないかと。

年金の支給開始年齢、68~70歳に引き上げへ
脳みそ入ってるのかを疑うレベルでの妄言、そんなになって払う奴が居ると思うんだろうか、百回死んでこい無能売国政治屋共。

6億円強奪 暴力団関係者2人に逮捕状
全容解明までいけるのかなー捕まったとしても金は返ってこなさそうだな。

「次世代iPhone/iPadの提出を」 特許訴訟でSamusngが要請
なんでパクッた側が次世代商品の開示請求してんだよw今更だがまじ完全に頭イカれてやがる奴らだなwww

★韓国で基地外イベント 子供たちに日本の将軍の人形を抱かせて身投げさせる
子供にこういう事させるとか、人としてアウト、キチガイにも劣るわ(;´Д`)

【新兵役法】在日の兵役が確定しました!おめでとう!
これマジ?チョンの事だから話半分に聞いておかないとなー...本当だったら寄生虫がかなり減る事になるはずなので喜ばしいが。

11531.jpg
GOSICK、ヴィクトリカちゃん~
だいたい出来たのでもうちょい......。



タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 31日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/105

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内