6日

ゲイツマネー買ってきてムーンダイバーDLした!ドラキュラHDもGW中だけ半額なのでまとめ買い!


・「スター・ウォーズ」Blu-ray BOXが9月16日発売に決定 -DTS-HD Master Audio 6.1ch、40時間以上の特典を収録
ちゃんとした発売日が決定、俺はとっくに注文済みですががが、
そういや今日Ep.3でしたね。
スター・ウォーズ コンプリート・サーガBD-BOX


クリエイター集団が本当に作りたい作品を世に出すまでの苦闘の歴史を振り返る講演「ニトロプラス10年の軌跡」
ファントムは色んな意味で衝撃的だった、業界的に売れるとは誰も思ってなかったからなぁ...
マニアックな路線に特化してここまで大きくなったんだからやっぱすげえな。

サターン名作『ガーディアンヒーローズ』がオンライン対応でXBLAに登場!
キター!!これは買わざるおえない!日本では出ないとかないよな!?

ポニーキャニオン、アニメ3作品のBlu-ray BOXをスペシャルプライスで発売
BD-BOXは良いんだけど、値段がそれほど安くないのが...。

キッズステーションとレンタルで『ジュエルペット てぃんくる☆』を観よう
良作なので未見の方はぜひ。

GREEの仕事の速さは異常・・・『魔法少女まどか☆マギカ』をパクったゲームが登場
これはヒドイwコレは訴えられたら負けるかな?
もいっちょ
GREEの新着ゲームわろたwww どうみてもけいおんです
訴えられなきゃセーフっつー認識なんだろうなぁ......。

アインシュタインの理論実証 米衛星、時空のゆがみ観測
もしアインシュタインが現代に生きてたら、どんな凄い物理技術が見つかるんだろうか...。

母親の1000万円をFXで溶かした息子、母親マジ切れの様子を生配信(動画あり)
殺されても文句言えねーだろ......(;´Д`)

「海外なら目につかないと思った」「報道するな」 震災担当の民主・石井一氏ら、マニラで楽しくゴルフ
クズ過ぎる......。

11506.jpg
GOSICK、ヴィクトリカちゃん~


タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/93

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内