18日

S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー、参戦すら出来ずに敗北しました!どんだけだよ!!


『僕は友達が少ない』TVアニメ化決定!!アニメキャスト大発表!
『僕は友達が少ない』朝日&読売の広告絵はこんな感じ アニメ化きたああ
アニメのキャラデザはAS姉さんじゃないらしい、電波がバッチリなだけに残念。
僕は友達が少ない6 ドラマCD付き特装版
僕は友達が少ない6 ドラマCD付き特装版


アニメ『ペルソナ4』は2011年10月より放送開始
「カッ!」のカットイン演出がアニメにもwりせちーの出番多めにして欲しいな~。

「Call of Duty: Modern Warfare 3」の公式サイトがオープン。発売は,2011年11月8日が有力
ポスターバレで発売日も、日本はまた糞エニがローカライズなのかな?アクティ帰ってきてくれ......(;´Д`)

ハイセンスな映像が話題を呼んだゾンビゲーム,「Dead Island」の最新ムービーが公開。地上の楽園を飲み込んだ悲劇とは
相変わらずセンスの良い切なさ炸裂ったPV作りやがってぇ...。

Androidアプリから情報流出の恐れ、99.7%の端末に影響
広範囲に問題ありすぎだろ...。

「尺八教えていただけ」女子大生触った疑い
ツイッターで話題になりすぎてたのでw

アリの頭部に寄生して発芽に有利な場所に移動させ死ぬ時間までも操作する恐怖のキノコ
怖えぇぇ!けどSUGEEEE!!

石原閣下「出版社まで被害妄想で文句言ってきた。アニメエキスポ震災でパーになった。ざまあみろ」
死に晒せキチガイ。

牙狼<GARO>~RED REQUIEM~ 3D Blu-ray+2D Blu-ray
牙狼<GARO>~RED REQUIEM~ 3D Blu-ray+2D Blu-ray

牙狼~RED REQUIEM~ コンプリートBOX [Blu-ray]
劇場版の牙狼が取り扱い開始~、新作のTVシリーズも楽しみすぎる!
呀の外伝も同時に扱ってたのでとりあえずポチり。
呀<KIBA>~暗黒騎士鎧伝~ [Blu-ray]
呀<KIBA>~暗黒騎士鎧伝~ [Blu-ray]


これは買う!Figmaも良い出来だったけど、ロケットパンチ飛ばしたい!
超合金 アイギス
超合金 アイギス


11518.jpg
GOSICK,ヴィクトリカちゃん~
色んな服着せてるけどフリフリ多くて描くのめんどくさいっすw


タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 18日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/100

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内