3日

更新のタイミングがなかなか掴めなくて参った。


ランス・クエストにねんどろいどぷちリセットちゃんが付属。
ねんぷちはホント普通にデフォみたいになってきたなw
ランス・クエスト ねんどろいどぷち リセット付き

TYPE-MOON(タイプムーン)の新作PV「魔法使いの夜」「Carnival Fantasm」「Fate/Zero」3作同時上映
えーとPVだけなら無印Fateの時も劇場クォリティーでしたが何か?w
まぁ意地悪はともかく、今回は制作がufoなので少なくても作画面に関しては不安は少なさそうですな
監督もあおきえいだから今回は前と違って素直に期待出来ます、後は脚本だけだがufoは原作レイプの方が少ないので期待値はちょっと高めかと。

タクティクスオウガ 運命の輪 Art Works (画集)
タクティクスオウガ 運命の輪 Art Works (画集)
いつの間に発売決まってたんだ!?速攻でポチった!
これが出るのをずっと待っていた。

アトラス 『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』 公式サイトオープン
あらカワイイ~、アトリエシリーズ×世界樹シリーズのクリエイターがコラボ、良いところ取りの作品になるのかな、ちょっと期待。

「MOON DIVER」は,なぜこの時代に2D横スクロールアクションというジャンルなのか? 再結成した「鈴木爆発」コンビ,安藤武博氏と四井浩一氏に聞く
うっし、やっとムーンダイバーが遊べるぜ~!ゲイツマネー足りなかった気がするから追加しないとダメだな。
Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】

・ソニー、ネット再開へ高い壁 情報流出1億件超か
セキュリティーに問題あったの判ってて放置してたのに、俺は悪くない悪いのはハッカー、だから金銭補償なんぞせんわいボケ!とか
今のSONYの企業としての態度がよく判ったわ、客なんてどうでもいいんだな。

【ユッケ食中毒】 えびす社長逆切れ会見 「生食用の肉など流通していない!」「法律で禁止すればいい!」(動画あり)
これはヒドイ...つーかこの人は日本人なの?
俺は生肉を美味いと思わないので生では全く喰わない、焼いた方が美味いのになんで生で喰うんだろうか。
んで
細菌検査せずユッケに...「菌つかないと思った」
ロクに検査もせずに売ってました!とか完全に自業自得だったくせにあの会見とかキチガイですな。

【環境】原発新設せず温室ガス25%削減を...鳩山前首相
黙れ糞キチガイ!鉄格子付きの病院逝け!!

Japan Expoのサイトから韓国剣道のページが削除される
消されて当然とうか、ジャパンエキスポで開催されること自体がオカシイ、死ね!

090506.gif
アマガミ、森島先輩~


タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/92

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内