19日

『NEWラブプラス』クリエイターインタビュー完全版!
やっぱ解像度は足りないと思うけど、DSに比べるとさすがにダンチだなー、それにしてもそこまでするかという変機能搭載しすぎだろうとw
figma ラブプラス+ 高嶺愛花
figma ラブプラス+ 高嶺愛花

これは3人とも揃えなくては!当選速攻でポチった!!

かみちゅ! 大全ちゅー! 発売 「待ったよぅ!待ちましたよぅ!」
やっと出た!ほんとどれだけ待たされた事かw密林組なので速く届いて~。
かみちゅ! 大全ちゅ~!
かみちゅ! 大全ちゅ~!


プレイステーション3で『スパロボ』が登場!!『第2次スーパーロボット大戦OG』 - ファミ通.com
なんか画質がHDになった「だけ」な感じしかしない...製品版はもうちょっとどうにかなってるのかな?無理か

PS3/Xbox 360「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」 地上の敵を一掃する「エアストライク・モード」を紹介
今回は派手なドッグファイトがメインファクターらしいので楽しみ、HOWXより派手になりそう。

PS3「ToHeart2 DX PLUS」,公式サイトにて発売日を発表。超豪華特典付きの初回限定版と合わせ,2011年9月22日発売
さすがにもうかなり今更な感じだが、それなりに売れるんだろうなー( ゚Д゚)y─┛~~
ToHeart2 DX PLUS(限定版)


NHKとシャープ、85型スーパーハイビジョン液晶を開発-3,300万画素の直視型を実現。技研公開2011に出展
こんな解像度にされてもぶっちゃけ家庭じゃ必要ない。

【君が代不起立】 橋下知事 「これが民主主義だ」...国歌起立の職務命令無視する先生たち処分&実名公表方針
当然ですね。

韓国で売春婦の皆さんががマジキチデモ
奇行もさることながら相変わらず火を付けるのがデフォなキチガイ民族ですね。

【画像アリ】 原発で需要が高まっているウォーターサーバー、大量に蟻が巣食っているモノが出荷される(made in 韓国)
ぎゃああああ!さすが朝鮮製!謝罪と賠償を要求するべき!!

最新鋭の214級潜水艦でボルトが緩む事故が相次ぎ運行を停止していたニダ!
潜水艦のボルトがゆるむとかあり得ないだろwww

11519.jpg
GOSICK、アブリルさん~


タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 19日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/101

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内