9日

WORKING!!は2期で監督交代だそうです...期待値が大幅に下がった......。


・Fate/zero、PV公開!
このPVは本編映像だそうです、ufoは相変わらず作画クォリティー高いな!
あとは脚本か......。

XUSE 『久遠の絆-THE ORIGIN』 発売日延期
あら延びちゃったか。
久遠の絆 -THE ORIGIN- 初回限定SPECIAL PACKAGE
久遠の絆 -THE ORIGIN- 初回限定SPECIAL PACKAGE


完全予約受注限定生産品「キスダムR-ENGAGE planet-」BD-BOXの予約受付が開始、映像ソフト化最後のチャンスか
例によって2000集まらないと製品化は無し、他のソフトは基本的に余裕だったけど、これはどうかなぁ...高いし......

新アニメ「トワノクオン」8月BD化。全6章で毎月発売-「エウレカ」のBONES新作。6月から先行劇場上映
これちょっと見たいんだよね、1話目は暇あれば劇場行きたいな。

ソニー米子会社サイトから約2500人分の情報流出 Excelファイルが丸見えに
セキュリティーに関しては完全にソニーの信頼は地に落ちたな。
外部観測すらされてたのにも関わらず会社としてまともに対応しなかった責任は重いぞ。

あいりん地区の日雇い「騙されて福島原発で働かされた」
働かせる方も大概だが、のこのこ言われたところに出向いた方にもちょっとは問題あるだろw

【韓国起源説】仏でも韓流ブーム、パリのイベントに5千人参加
これはヒドイ、相変わらず日本のモノはウリのモノニダ!つってる
早く半島ごと海に沈んで歴史から消え去れ!!

11509.jpg
GOSICK,ヴィクトリカちゃん~


タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/95

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内