13日

大帝国のアップデート来たけど、ぶっちゃけ未完成発売だろこれ......。


3DS「NEWラブプラス」 正式タイトル、発売時期が決定!!
やっぱり3DSでもまだ解像度が足りないよなぁ...もうちょっとスペック上げて欲しかったなー。
本体同梱版出るだろうしとりあえずそれ狙いだな。

アトラスの完全新作RPG「ノーラと刻の工房 霧の森の魔女」のゲーム概要や,登場キャラクターの情報が明らかに
アトリエ×世界樹と聞いては買わねばならぬ!キャラも日向さんでカワイイっすな~。
ノーラと刻の工房 霧の森の魔女


『セブンスドラゴン2020』今秋発売! キャラデザには三輪士郎さんを起用
どっかで見たことある絵だと思ったら三輪さんだったのか、そのせいもあってかオサレ感が全面に...。
前の方が良いのになー。

『ダークソウル』の発売時期は9月! 新トレーラーも配信スタート
雰囲気は良いですねー。
DARK SOULS (ダークソウル)

12人対戦が可能! 『ガーディアンヒーローズ』がXbox 360へ
日本のHPも出来てて一安心、またわいわい遊べるな~。

ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ)(Xbox360)
ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ)(PS3)
アーマードコア新作も取り扱い開始ー

多彩な変形が楽しめるギミック感満載の「1/60 完全変形VF-19改 ファイヤーバルキリー」、「完全変形SDF-1マクロス」も
Hi-METALでもかなり満足してたんだけど、それを上回るのキター!!
サウンドブースターも出ることが確定してるので既に注文済みだぜー!
1/60 完全変形 VF-19改 ファイヤーバルキリー 塗装済み完成品
1/60 完全変形 VF-19改 ファイヤーバルキリー 塗装済み完成品


特撮ドラマ「牙狼<GARO>」新シリーズの製作が決定
まさかの新TVシリーズやったー!これで前シリーズのBD-BOXも早く出るかな?

劇場版『放課後のプレアデス』 マナームービー公開記念キャンペーン開始!
新作見れるフラグか!?

6億円強奪 10分程度の犯行 周到に計画か
最初一億ぐらいとか言ってたのに六億とか...これ捕まるのかな?

福島第一原発1号機「メルトダウン」...東電認める
TLが「知ってた」で埋まってて吹いたわ、それにしても東電の経営陣はどれだけカスしか居ないんだ?
ボーナスは減額止まり年金は全額とか誰が納得するんだよクズがっ!

11513.jpg
GOSICK、ヴィクトリカちゃん~


タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 13日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/98

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内