8日

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of"triangle"
劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of

とりあえず買ってきたー、映画はまだ見に行ってないけど近いうちに。

・アドビ、Flash を HTML5に変換する公式ツール Wallaby をリリース
この先は本格的に脱Flashが加速するのかな?

・日立HDD事業の買収で賭に出るWestern Digital、その狙いは
・日立、HDD事業をWestern Digitalに譲渡
なんっ...だとっ......!?まさか最も信頼出来るHDDメーカーが無くなるとは...海門とかゴミ過ぎて論外だし
WDも信頼性から言えば日立には劣るしなぁ~日立の技術力が合わさってWDがもう少しまともになることを祈るしかないのか...。

・ネットでの利用制限は論外――音楽出版3社に聞いた著作権管理の行方
ボカロ関連のカスラック問題が分かりやすく話されてるので。

・民主閣僚ら「在日からの献金禁止、見直すべき」
昨日も言ったけどミンスに都合悪いと法改正とかキチガイ過ぎる...死ねばいいのに。

・レアアースの代替の開発「日本と共同で」...中国商務相が表明
当然ながら全力でお断りするが、これ提案したのは売国民主党なんだぜ
だからまずは民主党を第一党から落とさないと恐ろしいことになる。

・【全世界が嫌韓】 韓国はヨーロッパとアジア太平洋地域で否定的な印象を持たれていることが判明
正しい認識で安心したわ、日本が狂いすぎてる。

11308.jpg
インフィニットストラトス、シャル~


タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/66

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内