30日

花見も自粛とかアホなの?夜間禁止にすれば電気も使わないし、人手が足りなくて治安が心配なら飲酒も制限すればいい。
トイレが足りないなんて我慢すればいいだけだろ。


・フロンティアワークス TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」 DVD-BOX
なんだかんだ言いつつとりあえず注文したわw 2期ないのはやっぱり残念だな......(´・ω・`)
TVアニメ ジュエルペット てぃんくる☆ DVD-BOX


・『シュタインズ・ゲート』のプラチナコレクションに2タイトル同梱のダブルパック発売決定
同梱パックは未プレイの人にいいね。

・傷物語」映画化決定 「傷物語」映画化が決定しました。 2012年公開予定です。
やっぱりなーとしかw
花物語 するがデビル (講談社BOX)
花物語 (講談社BOX)


・ブロッコリー、小売り事業から撤退 店舗をアニメイトに譲渡
ゲマズはアニメイトに統合されるのかな?

・石川遼が今季の獲得賞金全額を被災者へ寄付
CMやスポンサーだけで食えるからとはいえこれは凄い...正直今まであんまいけ好かなかったけど今回ばかりは素直に尊敬する。

・日本政府、フランスから無償提供されたフランスの放射線防護服の使用を拒否して、中国の会社から6.54万着の放射線防護服を購入
・中国から6万本の飲用水が到着
・中国「日本にキャベツ285トンを緊急輸出した。検疫検査も特別扱いで速やかに通した」
他国からの支援を断りわざわざ中国から仕入れる売国民主党、死ね!!




ISのCG集が登録されたので告知しますー
サイトの方にあえて書いてはませんが、こちらの売り上げは全て震災募金に寄付します。

タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 30日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/77

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内