15日

マスゴミが延々と被災映像と日本ヤバイ!という煽りしか流さなくて自覚出来るくらい精神が疲弊してたので、今日からから仕事中は一切TVやラジオを消すことにしました。
2時間おきくらいにツイッター覗く程度にしてあとは基本シャットアウト、TV点けてるとつい見てしまう人にはお勧めです。
頑張って働いて募金でもしましょうや。
つーこってここ数日は更新する気力が無かったんですが、回復したのでボチボチいきまっさ~、みんなも無理すんなよ、TVの報道を苦痛と感じたら切ればいい。
ここ数日の事象を自分的備忘録を適当に...。



福島原発が緊急事態、東電の人たちが超頑張って収拾中。

でも管や仙谷が無能を通り越して邪魔しかしない
・この期に及んで責任転嫁とは... 首相、東電幹部に「撤退すれば100%潰れる!」
・仙谷氏、東電怒鳴る「俺を誰だと思っているんだ!」

そんな中ほぼ不眠で働き続ける枝野の頑張りが話題に。

出来るだけ停電しないように頑張ったのになぜか怒られる東京電力。
・計画停電が出来るのは最高級の配電技術があるということ
なんで怒るの...ちょっと理解出来ない。

ヤシマ作戦をはじめとした節電運動により消費電力が大幅に低下!
でもそんな凄いことが出来たのになぜか食糧買い占めが横行する不思議。
流通も動いて水も出るのに...なんで?

老害石原が「地震は天罰」→言い過ぎた?サーセンwww
・石原都知事「大震災は天罰」「津波で我欲洗い落とせ」
・石原知事、天罰発言撤回・謝罪「深く傷つけた」
・石原知事「JR東日本の体質、私は許さない」
絶対に許さない...!!!! あと都の100億円支援はお前の金じゃねーぞ糞じじい

どさくさにモーストデンジャラスコンビがお前が担当するな!という部署に任命される
・蓮舫氏を「節電計画等担当大臣」、辻元氏を「ボランティア担当補佐官」に任命

真性キチガイとして有名な雁屋哲大先生は通常営業
・雁屋哲「原発事故は人災!自民党政権の遺産!自民党の議員を原発に突入させろ!!」


今日はけいおん!!を見ました新作映像でほっこりするが良いよ(*´∀`*)
けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]


11315.jpg
インフィニットストラトス、シャル~


タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 15日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/69

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内