2日

久しぶりの水曜どうでしょう、まさかの日本縦断カブの旅最終章でした!
オーラのない大泉さんワラタw来週も楽しみだわ~。


・あにてれ 『ダンボール戦機』 サイトがオープン
話があまりに王道すぎて全然ワクワクしない、けどキャラデザが妙にエロく誰だと思ったら西村博之さんで超納得!
キャラ目当てでとりあえず視聴は続けますよ~。
ゲームは発売延期で5月になっちゃったけど買ってみる予定。
ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)
ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)


・いよいよ登場? ホワイトもあり? iPad 2のうわさまとめ
iPhone5が出るはずなので買いかえます...。

・『アマガミ(エビコレ+)』の発売日が決定
今までのは暫定だったのか...ということで3/31に正式告知。
エビコレ+ アマガミ Limited Edition ( 2011年3月発売予定 ) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き
エビコレ+ アマガミ Limited Edition ( 2011年3月発売予定 ) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き


・【政治】 "日本を侮辱するために日の丸を傷つけたら、罰則" 国旗損壊罪、刑法新設目指す...自民・石破氏が方針表明
いいね採用!コレで困るのは朝鮮人だけ!!www

・K-POP公演専用のKシアターが渋谷と恵比寿に4月オープン! フジテレビが出資
うっわ気持ち悪っ!もう完全に蛆テレビだな、死ねばいいのに。

・韓国がカダフィ大佐に「人権賞」を授賞していた! 同国に「衝撃」
朝鮮ではよくあること、つーか自分たちでやっといて忘れてるとかさすがチョンだなwww


11302.jpg

ダンボール戦機のジト目ツインテさん~

タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/63

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内