19日

今日は民主党が盛大に連鎖自爆してて朝から気が滅入ってたわ...もうヤダ......。
夜中になったらエクストラスーパームーンでも見て気分を落ち着かせようと思います! \(^o^)/

・台湾で義援金20億円 中田氏、ジュディ・オングさんら
わずか4時間で20億ですよスゴイ!ありがとう台湾!!
さて日本の局は何をしたんでしょうね~?

・5pb.Games 『STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん』 特設サイトオープン
まだ何もありませんが
PSP版 Steins;Gate限定版

・TVA 「魔乳秘剣帖」 公式サイトオープン!
監督は乳監督!そしてアドレスがヒドイwww

・日本ユニセフの募金は今まで日本に使われたことはない、今回の募金も出来るだけ海外に回すから。
さすがユ偽フ...25%もピンハネするし絶対日本ユニセフには入れない。

・福島の避難者を宿泊拒否するホテル・旅館続出
・福島の牛乳・茨城のホウレンソウ、規制値超える放射線を検出...枝野官房長官「ただちに健康に影響が出るものではない」
これはひどい風評被害...拒否したホテルの名前晒せよ。


わずか1日だけでこれだけ民主党がやらかしてる、早く辞めて貰わないと日本が保たない......(;´Д`)
・小沢、鳩山氏、首相に注文=震災対応に不満
何もしてなかった奴が何もしなかった奴に文句とか気が狂ってる。
・【拡散】被災地向け電池190万個を止めていたのは民主党政権だった
要請がなかったから出さなかったとか、言い訳にすらなってない、どんだけ能なしなんだコイツ等...。
・「東電のバカ野郎が!」緊迫の7日間 貫けなかった首相の「勘」
管は自分で俺は何もしなかったって言ってるのに気づいてないんだな、キチガイすぎる。
・北沢防衛相、「決断」丸投げ 現職自衛官が悲痛な寄稿
上が無能通り越して有害だと大変ですね、お察しします。
・鳩山前首相「海から直接長いホースで海水を原発にかけるべきだ」
何言ってんだコイツ。
・「谷垣総裁、大島副総裁に入閣要請」は全くの事実無根。谷垣「謀略的ガセネタ」と激怒
18日民主から入閣要請り、谷垣が断る。デマで自民側ブチ切れ→19日午後に民主から副総理兼東日本大震災復興担当相での本当に入閣要請、谷垣やっぱり断る。
・首相、小沢氏らと意見交換...政権運営協力求める
能無しが手組んでどうしようというんだw
・外務政務官・菊田真紀子議員、ジャカルタでエステに買い物三昧
おめでとうございます、政治家辞めるしかないね。

・老害石原慎太郎が勝手に節電条例検討へ
電気は垂れ流しなので夜中に節電しても無意味って知らないだろこのジジイw
都民は目を覚ませ!こんなキチガイがあと4年もトップとかホントどうしようもないぞ!

・青森県の被災地で窃盗犯罪を行った韓国人を逮捕 連続窃盗事件にも関与の疑いも
恒例とはいえさすがに今回ばかりは ぶ っ 殺 し て ぇ

11319.jpg
IS、シャル~


タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 19日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/73

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内