18日

地震から早一週間、事態はまだ収拾してないし大変なのはこれからですね。
俺もちょっとだけ出来ることを...もうちょっとかかりそうだけど。
あと管の緊急記者会見がミジンコも逃げ出す中身のなさであきれるの通り越して怒りがわいた、無能ならせめて黙ってろ。


・コナミスタイル商品発売日延期のお知らせ
オトメディウスXが4/21に延期、これはまぁしょうがないよね。
オトメディウスX(エクセレント!) 特典 ビックバイパーT-301Ver.ダウンロードカード同梱

・東京電力がツイッターを開始
ないよりはあった方が役に立つ。

・"ネット募金"受付総額は23億円超に、告知力と手軽な決済が奏功
ネットショップなんかのポイントも大きそうじゃないか?
俺も募金出来るポイントものは全部募金したら10kくらいになったし...。

・「男がセックス以外に考えていること」 がベストセラーに。 中身は白紙。
その発想はなかった!爆笑したwコレ最初に内容を公表して売ったのか隠したのか激しく知りたい!

・頼れるどころか、もはや「有害」な日本の震災報道 信頼に足る情報を探し求めて分かったこと
コレは凄く同意出来るなー、マスゴミがまさにそのゴミっぷりを露呈した形になったな。

・巨大ボットネットの「Rustock」がダウン――迷惑メールは激減か
ここ数日スパムメールが激減してた理由はコレか、地震の影響って訳じゃなかったんだな。

PSP版 Steins;Gate限定版

PSP版のシュタゲがアマゾンで予約開始!TVアニメ化もされるしマジ面白いので未プレイの方はオススメ!!
こっちではオカリンにも声が付くそうで。

figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫
figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫

黒猫のFigmaも、これを待ってたんじゃよ~即ポチり。


11318.jpg
リリカルなのはVivid、ヴィヴィオ~


タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 18日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/72

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内