5日

ガンダムUC3話mを劇場に見に行かねばっ!!


To LOVEる―とらぶる― ダークネス 1 (ジャンプコミックス)
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 1 (ジャンプコミックス)

買ってきたー!ヤミちゃんがかわいすぎて生きているのが辛くなるレベル!
データブックも買ったけどもっと大判のムックで出して欲しい......。
ぱ〜ふぇくとらぶる! To LOVEる-とらぶる-&To LOVEる-とらぶる-ダークネス公式データブック (ジャンプコミックス)

・サンライズ 『機動戦士ガンダムUC』 episode 3「ラプラスの亡霊」イベント上映・PlayStationRStore配信スタート!
劇場に観に行くぜー!

・涼宮ハルヒの驚愕 テレビCM/PV
あと2ヶ月で出るのかー、それにしても広告に金かけてるよね~。
涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

・ニンテンドー3DS、東芝や富士通製チップ搭載 分解調査で明らかに
液晶とバッテリーが割り出せてないとは意外。

・前原外相、在日外国人から違法献金
民主で唯一まともな印象があった前原も「民主議員の法則」にのっとてやっぱり違法献金w
そしてマスゴミが思いっきりスルーしててほんとマジどうしようもないな。

・あの悲惨な豚生き埋め映像をCNNが全世界へ報道 → 韓国「国の恥さらしだ!」
世界デビューおめでとうございますwそして日本のマスゴミは完全スルー、死ねばいいのに。

・【誰得】少女時代がオリックス‐西武戦で韓国国歌斉唱と始球式を行うプランが進行中!
(゚Д゚)ハァ?言ってる意味が1㍉も理解出来ない、朝鮮に帰れ寄生虫!!
11305.jpg
インフィニットストラトス、シャル~

タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/64

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内