22日

いよいよ明日から予約受付開始!「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ」で遊んでみた!
アマゾンにとうろくされますた。
ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX (ABS&PVC 塗装済みトレーディングフィギュア)
ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX (ABS&PVC 塗装済みトレーディングフィギュア)

まどか☆マギカのねんどろいどぷちが予約開始しましたよ~!
フィギュア関係はけっこう争奪戦になってたりするから、とりあえずポチっといた。

劇場版『マクロスF~サヨナラノツバサ』 上映館情報更新、Blu-ray&DVD 2011年10月20日発売!
今回もゲームと抱き合わせ、ゲーム要らないです...。

「初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)」あらため「初音ミク -Project DIVA- extend」の発売日が11月10日決定。予約特典コラボCDの情報も
色んな衣装が見れるのが良いよね。
初音ミク -Project DIVA- extend

『STEINS;GATE』キャラ人気投票結果を発表! 運命石の扉が選択したのは......
そろそろラボちゅっちゅをプレイしておかねばなるまい!俺はまゆしぃ派です。

『Wizardry 囚われし魂の迷宮』iPhone・iPad版の配信が決定! 編集部がいち早く無料版をプレイしてみた
29日か、来たら落としてみよう。

ソフトイーサ、フィギュア状の3Dモーションキャプチャ装置~フィギュアにとらせたポーズがそのまま3D CGに
すごいし欲しいけど、値段はお幾ら万円なんだろう?

【政治】 菅首相 「献金先が、日本人拉致絡みの政治団体とは知らなかった。申し訳ない。政治的つきあいは控えたい」
知らないわけねーだろクズが。

中国にはアップル社も知らない『アップルストア』が営業中アル!
従業員も本当のアップルストアだと思ってたとか意味が判らないw

韓国コラム「独島の痛み 癒せるのは対馬だけ」
死ね!

【韓国】70歳のおばあさんの死体を性暴行 17歳を拘束
朝鮮ではよくある事です。

タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 22日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/125

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内