20日

PS3でアイマス2出すのは何とも思わないんだけど、カタログ3号分まで入ってるのは360ユーザーバカにし過ぎ
バンナムむかつくとか言われてもしょうがない。


CG定点観測さん更新休止
うおっ!?余りに唐突でびっくりしまくった!!
休止という事はいつか再開もあるんでしょうか?毎日スゴイ数更新してたもんなー
ウチも開設当初から補足し続けていただいてたいへんお世話になりました、またいつか...。

馬越嘉彦 東映アニメーションワークス
馬越嘉彦 東映アニメーションワークス

届いた-!表紙でだいたい予想してたけど、東映縛りです、それでも馬越さんの流麗な線が堪能出来るので
文句なくオススメです!!

ニトロプラス,「ソニコミ」の発売日を9月30日に延期
また9月...激戦区にも程がある...(;´Д`)あと何度も言うけどなんでエロゲーじゃないんだ(`□´)ノ!!
ソニコミ 限定版(Amazon.co.jp専用オリジナル衣装収録デジタルコンテンツディスク&クリアファイル付き)
ソニコミ 限定版(Amazon.co.jp専用オリジナル衣装収録デジタルコンテンツディスク&クリアファイル付き)


画像の正体が明らかに!「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ」発売決定ー!!
やっぱりぷち出るな、待ってたので買います、制服&魔法少女×2とシクレキュウべぇの11種かね。

『TIGER & BUNNY』桂正和画集初回版のS.H.Figuartsワイルドタイガー公開!胸のロゴがヤングジャンプ仕様に
アマゾンでは速攻品切れ、また争奪戦か?
TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) ~桂正和原画&ラフ画集成~ (初回特典版)

キャラデザは吉田健一氏? MSサイトに新たな女性キャラが登場
確かに吉田健一っぽいな、いいぞもっとやれ。

カプコン、『ロックマンDASH3 PROJECT』の開発中止を決定
バーカ!バーカ!!
もうゲーム屋としてダメなんじゃないかカプコンは。

PS3/X360のA・RPG『DEAD ISLAND』は10月20日にリリース
9月から10月は色々出過ぎっすよマジで。
DEAD ISLAND Xbox360DEAD ISLAND PS3

バットマンシリーズ完結編「The Dark Knight Rises」HD画質の最新予告編ムービー
これは絶対に劇場行かねばっ!

西川貴教がニコ生でレギュラー番組開始 - 家飲み状態でギリギリトーク炸裂
なにこれ見ようかな。

近くて遠い国、日本。文字教えた恩にいつも感謝すべきなのに傲慢無礼
【剣道】ハイドン・グムドは高句麗の武術が基で、永らく途絶えるもキム氏が10年の山籠もりの末に完成させた!?
くたばれ!朝鮮人!!

「京都府児童ポルノの規制に関する条例(仮称)(案)」に対するご意見をお寄せください。
この法律メチャクチャなのでぜひ投稿を!俺は送りました。
過去にさかのぼってまで請求出来たりとか気が狂ってます。

11720.jpg
クロワーゼ、湯音ちゃん~
難しいのう


タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 20日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/124

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内