9日

踊るピングドラムをネタバレしない内に見たい。


小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版 【書籍】
まどかマギカの小説版が予約開始~
アニメとどう違うんだろうか、細かいところが補足されてそうだけど。

『咲 -Saki-』 新TVアニメプロジェクト始動!
うおっ結局TVアニメなのかっ!?
オリジナルストーリー確定だな、全国大会は出るキャラだけは揃ってるしな、
まだスタッフ出てないけど、小野学が監督のままなら問題ないだろう。

TVアニメ 『ギルティクラウン』 トレーラー公開
素直にカッケーな!秋アニメはマジ豊作すぎてヤバイな...。

史上最高のSF映画は『ブレードランナー』。2位『スター・ウォーズ』、3位『2001年宇宙の旅』
おおっブレードランナーが1位か納得、10位内に未来世紀ブラジルが入ってないとは...。

30代女性の人生相談がネットで話題に 「助けて!婚約破棄されそう!」
久々に真性のキチガイが...恐ろしい......。

【島根】 竹島問題 国際司法裁判所に提訴を求める意見書可決 島根県議会
国際司法は訴えただけじゃダメで、相手も受けて立つのを受理しないとダメなんだよねー
だからゴキブリ朝鮮人は国際司法で負けるの判ってるから逃げまくってる。

サムスン「アップルの分際で生意気なので潰す」
アップルにケツ毛まで抜かれて死ねばいいw

アメリカのチャリティーTシャツに"日本海"の表記→韓国人がネットで総攻撃→販売停止
死ね糞チョン!!( ゚д゚) 、ペッ

シャイニング・ハーツ メルティ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
シャイニング・ハーツ メルティ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

あら、こりゃ可愛い!シャイニングシリーズのフィギュアは各社とも出来良いのばっかだなー。

11709.jpg
DOGDAYS、ノワールさん、3バカも入れたいよねやっぱ...。


タグ :

関連記事

  1. 12日
  2. 8日
  3. 7日
  4. 3日
  5. 2日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/119

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内