18日

なでしこジャパン、リアルタイム観戦してたけど凄かったです、おめでとうございました!


TVアニメ 『アイドルマスター』 あずさバースデー企画スタート!実写版予告「しゅーろくごー!」第3話公開!
俺の嫁の誕生日ですよ-、アニメでも可愛らしくて良い(*´∀`*)

『Fate/EXTRA』ご主人様(マスター)絶対主義のキャスターのフィギュア
EXTRA、途中で止まったまんまなんだよなぁ...。
キャスター [fate/extra] (1/8スケール pvc塗装済み完成品)
キャスター [Fate/EXTRA] (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


急激に縮小する「エロゲ」市場 7年前と比べて半分以下の市場規模
ググったら普通に割れが引っかかるんだからそりゃ半減もするわな...(;´Д`)
割れが関係ないとか戯れ言ほざくアホもいるけど現実問題そうなんだよ。

菅、鳩山だけじゃない民主党の『"北"との深い繋がり』...鷲尾・拉致委理事や黒岩法務政務官までもが...青山繁晴
いまさらだが真性売国奴が総理とか恐ろしい国だな...もうヤダ......。

京都の児童ポルノ規制を取材したら、条例は仮の姿でした
完全に恣意的に運用出来るじゃねーかコレ!もうメチャクチャだな、コレが"法"とか頭湧いてるだろ。

蓮舫(@renho_sha)「なでしこジャパン人気に便乗して炎上鎮火だお(^Q^)」→再炎上
今日のお前が言うな。

韓国、国会を8/12に竹島で開催することを決定
いい事考えた、ミサイル落とそうぜ!北チョンからw

11718.jpg
遊戯王ゼアル、小鳥ちゃん~


タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 18日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/123

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内