14日

ワコムのCintiq24HD予約してもうた...(((( ;゚Д゚)))


ワコム、WUXGA対応の24型液晶ペンタブレット「Cintiq 24HD」~ほぼ水平から垂直まで角度を変えられる新スタンド
遂にワイド液タブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! ヨドバシで予約してきたお(;; ^ω^)
21インチの買うために金は地道にプールしてたんだがなかなか踏ん切りが付かなかった...
だがとうとう買うタイミングが来てしまったようなんだぜ?しかし貧乏人ゆえ流石に28万という額にはいささか躊躇しているwww
Wacom 液晶ペンタブレット Cintiq24HD DTK-2400/K0
Wacom 液晶ペンタブレット Cintiq24HD DTK-2400/K0


「ビデオゲームの歴史上例がないのでは」 大量ソフトで攻勢をかけるニンテンドー3DS
マリオ系にゼルダやFEさらにパルテナにエーコン、とどめにモンハン4とは...
ロンチが貧弱だった分を補うべくまさに怒濤のラインナップだな、さすがに明日のSCEカンファが今日のを超えれるとは思えんが...。

NEWラブプラス プロモーションムービー
PVのアレさ加減は置いておくとして、早く俺の嫁である寧々さんとイチャコラしたい!
コナミ 『NEWラブプラス』 2011年12月8日発売決定!予約受付スタート!プロモーションムービー公開! 公式サイトリニューアル!
んでコナスタで同梱限定版の抽選予約が、一応登録してみたけど無理だろうなぁ-。
NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)

NEWラブプラス マナカアートブックセット (限定版:画集「Manaka/Mino☆Taro Illustrations」「G・F/Mino☆Taro Illustrations」同梱)
NEWラブプラス ネネアートブックセット (限定版:画集「Nene/Mino☆Taro Illustrations」「G・F/Mino☆Taro Illustrations」同梱)
NEWラブプラス リンコアートブックセット (限定版:画集「Rinko/Mino☆Taro Illustrations」「G・F/Mino☆Taro Illustrations」同梱)
アマゾンも登録されてますね、画集付き限定版か...むむむ。
モンスターハンター 3(トライ)G(仮称)
モンハン3Gも、早いね。

「PlayStation Vita」は12月17日発売 3Gはドコモに
対してVitaはろくなロンチソフトもなく、全く盛り上がらなかったガッカリカンファレンス。
予約は10/15かららしいけど、SONYの初期ロットはろくな目にあわないし俺はスルー確定。

PS VITAの3Gプリペイドが酷すぎるwwwこれは詐欺レベル!プリペイドじゃない!
んで通信課金まで糞仕様、さすが糞ドコモぼったくり過ぎ!定額もあるが現時点で詳細不明らしいが
この糞仕様じゃたかが知れてるな。

旦那が何を言っているかわからない件
ちんこもげろ!

遺伝子操作で「緑色に光る猫」、エイズ治療に道=米研究
すごいけどなんかその、なんだうん...。

東電賠償請求書類は「いやがらせ」? 専門用語だらけマニュアル156ページ
?は取れよ、どう見たって嫌がらせだろうが!

東電がTBSに抗議 「原発事故を人災だと報道している。甚だ遺憾」
なに言ってんだこのクズは?やっぱ東電は解体したほうがいんじゃね。
あげく
東京電力が福島原発作業員の食事無償提供を打ち切り
何この仕打ち、誰の尻ぬぐいしてると思ってんだこいつら!?おまえら何なのどこかの王族なの?

ドコモ・富士通、サムスンとスマホ向け半導体開発 12年にも合弁設立 端末開発で主導権
遂に気が狂った!wそのままもろとも沈めば良いよwww


11914.jpg
ダンボール戦機、アミちゃん
こうしておけば戦わなくても済んだんじゃね?


タグ :

関連記事

  1. 27日
  2. 12日
  3. 9日
  4. 8日
  5. 7日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 14日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/136

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内