12日

魔法少女リリカルなのはViVid4巻限定版届いたー!手繋ぎで頭干渉するのはちゃんとクリアランス取ってないよねコレ...
それはそれとして特典に釣られてゲマズで通常版も買いそうw


「とらドラ!」Blu-ray BOXが12月21日発売-6枚組39,900円。完全新作話も収録
DVDは買ってなかったのでこれは買います!新規映像も収録されるそうなので期待しちゃう!
アマゾンもう登録されてたー早いな、とりあえずポチっといた。
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)

PC版「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3」も,PS3&Xbox 360版と同じ11月17日に発売決定。ニコニコ動画に「CoD」チャンネルが開設
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 吹き替え版 Reveal Trailer
なんで声優変更とか余計な事するかな...字幕版買うのに躊躇しなくていいが
そもそも分けて発売するのがオカシイ訳で...もうほんとスクエニは糞ローカライズから手を引け!
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3

「日本のゲームが持つ問題点」や「開発における日本とアメリカの明確な違い」を最前線にいる当事者がハッキリと語る
日本のゲーム業界が老化してるのは現実として否めないよね、古いままで止まってる間に海外に追い抜かれた、つまりそう言う事かと。

『エースコンバット アサルト・ホライゾン』2011年9月15日より体験版配信開始
エースコンバットは発売するまで体験版もがまんするっす!!
エースコンバット アサルト・ホライゾン 特典付き

Adobe、「Flash Media Server 4.5」でiOSへのFlash動画配信を可能に
とうとうアドビの方から寄ってきたw

<仏核施設爆発>原発大国に衝撃 政権、担当相を現地へ急派
原発じゃなく核廃棄物施設らしいけど、なぜそんな所で人が炭になるほどの爆発が起きたんだろう?

タイネチズンの間に嫌韓感情広まる <;`A´> → 日本の工作活動のせい <#`皿´>
死ねよカス

【韓国】小中高生の性暴力事件、4年間で4倍に
国技としてガンバレ、朝鮮内だけでな( ゚Д゚)y─┛~~

11912.jpg
遊戯王ゼアル、小鳥ちゃん~


タグ :

関連記事

  1. 14日
  2. 9日
  3. 8日
  4. 7日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/135

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内