9日


今月来月と出費が厳しいのう~


MMV 『フェイト/エクストラ』シリーズ最新作 PSP『フェイト/エクストラ CCC』公式サイトティザーオープン!
まさかの続編、そしてやっぱり今回もFigma付き!とりあえずポチっておくか。
フェイト/エクストラ CCC (限定版) タイプムーン Virgin White Box (2012年春発売予定) 特典 フェイト/エクストラ CCC Virgin Bride付き


【動画配信】『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』PVを先行公開
千枝ちゃん肉食獣吹いたwさすが肉丼を完食する女!www

「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best」が11月23日に発売。発売1周年を記念した限定パッケージ「超高校級の限定BOX」も登場
評判は聞いてるけどまだプレイしてなかった、良い機会だし買ってみるかな。
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 超高校級の限定BOX

[CEDEC 2011]伝説的なアニメーター金田伊功氏がゲーム業界に残したものとは? 最新作に受け継がれるその魂を振り返る
これは色々勉強になる話が多かった、努力と才能の上にこそ表現はあるんだな...。

『ギアーズ オブ ウォー 3』マルチプレイ用のマップ10種を公開
もうすぐだ!うひひひ。
Gears of War 3 (通常版)【CEROレーティング「Z」】予約特典マルチプレイヤーモード用キャラ「整備士ベアード」DLカード 付き

ハートフル魔法少女育成ゲーム 『Incubator』
知らないうちにアップデートされまくってたので。

農園でもゲームでもなくていい――Mobage屈指の"女子ゲー"、ヒット支えた9か条
こういう視点は磨かないと生き残れそうにないな、勉強になる。

年収8ケタ以上がゴロゴロ!? ~アナタの知らない"同人誌界"~
酷い提灯記事だな、どこの世界線の話だよw

どうなるパケット定額制 Xiで新方式導入のドコモ「3Gは当面維持したい」
孫がWifi始めたときは鼻で笑ってたとは思えない態度ですね、みっともない。

経産相、「死の町フクシマ」発言撤回・謝罪へ
【政治】 鉢呂経産相、取材記者に「放射能を分けてやるよ」などと話している姿も 「死の町」発言は撤回して陳謝
ほんとバカオールスター過ぎるな売国民主党(;´Д`)


11909.jpg
異国迷路のクロワーゼ、アリスちゃん追加、ムズイ...。


タグ :

関連記事

  1. 12日
  2. 8日
  3. 7日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/134

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内