9日

ライダー劇場版は俺的にイマイチでした、あれならオールライダー対ショッカーの方が面白かった、
1号と2号がかっこよかったのでそこは満足だったけど、話にウェイト置きすぎて結果見せ場が色々と適当になるというなんとも残念な結果に...


スクライド10周年プロジェクト始動!「スクライド オルタレイション」 スタッフコメント、プロモーション映像Vol.0公開!
新パート映像楽しみ~!音声再録はいいけど、旧音声も入れてといてくれよBDで容量余ってんだし。

TVアニメ 『住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー』 待望のDVD-BOX化!2011年7月27日発売!
あーこれメッチャ面白くて大好きだったけど当時DVD買えなかったんだよなー、え、たったの1万円なの!?そんなんポチるわ。
住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー DVD-BOX

宇仁田ゆみ「うさぎドロップ」最終回!7月号から番外編も
あっ終わるのか、りんはやっぱりダイキチと幸せになって欲しいけどどうなるのかな...。

アリスソフト 『大帝国』 「帝女官 しら・しめるの私的調査ノート」第十六回を追加&アリスソフト新音楽チーム「ASTLYRE」ティザーサイト公開!
知らん間にマスターアップしてたのか!最近情報見落としまくってる...ともあれ楽しみだ~。
大帝国
大帝国


「ダンプに乗せてもらえなかったら、確実に津波にのまれていた」...ダンプ疾走、30人救う!
津波に追われながらもってどんだけキモ座ってるんだよ、スゴイわ!

「痛いニュース(ノ∀`)」が月間1億アクセスを突破、スマートフォンだけでも1000万PVに
月にいくら稼いでるんだろうか...。

【震災】東日本大震災は米国地震兵器HAARPが起こしたと元ミネソタ州知事が発言(写真あり) [11/04/08]
出た!HAARP!!wwwキチガイ陰謀論者は必ず言い出すよなw

・フランス 「日本人はこの状況でも逃げずに仕事をし、TVではお笑い番組を放送している。明らかに異常」
まぁ理解出来ないのは判らなくもないが...他にどうしろと言うんだろう?w
日本以外の国だと間違いなく暴動起きまくってんだろうなー。

けいおん!琴吹紬 バニーVer. (1/4スケールPVC製塗装済み完成品)
けいおん!琴吹紬 バニーVer. (1/4スケールPVC製塗装済み完成品)

フリーイングお得意のバニーフィギュアにムギちゃんが!他のけいおんキャラも出るのかな?

11409.jpg
GOSICK、セシル先生ー


タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/83

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内