22日

まどか☆マギカ見た!いやー最後まで面白かったわ~ここまで綺麗に纏められるとは思わなかった、確かに希望の物語だったね!
魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ちょうど最終巻も登録されてるとか、このタイミングを狙って放送したのか、やるな...。


『けいおん!!』 ライブイベント ~Come with Me!!~ BD/DVDが8月3日に出るぞおお! 1万円と高めだけど問題ないな
強気な値段設定だなー、
TVアニメ「けいおん!!」『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』Blu-ray
TVアニメ「けいおん!!」『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』Blu-ray


・グッドスマイルレーシング、2011年度個人スポンサーの募集を受付中初音ミクレーシング仕様「レーシングミク」のねんどろいどが特典
例によってレーシングミクが付いてきます。

アリスソフト 『ランス・クエスト』 正式サイト公開!
予約特典に謎のカラー少女「リセット」ちゃんのねんぷちが、なんかもうねんぷちは特典のデフォルトみたいになってきたな。

・プロローグ版も発売決定『ロックマン DASH3 PROJECT』公式サイト正式オープン
体験版の反応が悪いと製品化は無しっ!?
こういう煽りは嫌いなんだよね...面白いソフトさえ作ってくれさえすれば買うのにさー
でもロックマンDASH3は是が非でもプレイしたいので3DS買うか......。

TVA 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 第14話 配信日時 決定!第14話 あらすじ & 予告映像公開!Webラジオ第18回配信!
もう黒猫だけいればいいや。

・「劇場版 カードキャプターさくら」2作品がBD化 -8月に各6,300円で同時発売。特典映像収録
くそっ新しい特典付きとか卑怯だぞっ!w
【Amazon.co.jp限定】劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード <同時収録>劇場版 ケロちゃんにおまかせ! <数量限定> [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード <同時収録>劇場版 ケロちゃんにおまかせ! <数量限定> [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】劇場版 カードキャプターさくら オリジナルフィギュア・ストラップ付 <数量限定> [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】劇場版 カードキャプターさくら オリジナルフィギュア・ストラップ付 <数量限定> [Blu-ray]


エロゲ会社のお偉いさん方が作品の売上で賭けをしてることをTwitterで公開。 一生懸命やってる現場の人は激怒
アホ丸出しだな。

近親相姦・乱交など描いた漫画『あきそら』、重版禁止確定― 「懸念していた」「地獄です」「エロじゃなくて近親相姦が問題に」
あきそらはそもそもが一般紙でやってるのが間違いなので規制されたとか騒ぐのは筋違い
え、論点は近親相姦だ?
バカか!セックスと乱交しかないエロ漫画を一般紙でやってたから近親相姦を口実にされただけだと気付けよ、それすらも判らないようなら救いようのないアホだ
いっちょまえに被害者面作者には腹しか立たんわい!逆ギレしてる暇あるなら真面目にやってるエロ漫画雑誌社やエロゲー会社に土下座でもしてこいっつーの。

今年のJapan Expo(開催地パリ)で、韓国剣道のデモンストレーションが決定
(゚Д゚)ハァ?
なんで日本のメーカーは抗議しないんだ!?ボイコットしろよ
そして朝鮮人は死ね!

11422.jpg
まどか☆マギカ、ほむほむ~


タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 22日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/89

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内