21日

オトメディウスXは直販組なのでー...。


トゥットゥルー♪ 『シュタインズゲート』より「ねんどろいど 椎名まゆり」で遊んでみたお!
まゆしぃマジ天使!めたるうーぱまで付くとはやるじゃない...。

シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


今日はなんかフィギャーが色々来てたのでまとめて-。
涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいどぷち ハルヒ夏祭りセット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいどぷち ハルヒ夏祭りセット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

長門だけ欲しいなぁ...

figma ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ
figma ストライクウィッチーズ  リネット・ビショップ

リーネちゃんもFigma化!512は全員揃うのかな?

TVアニメ 『魔乳秘剣帖』 おっぱいPV一房目公開
誰だ「乳才」なんてテロップ付けた奴はっ!?w

コンパイルハート 『超次元ゲイム ネプテューヌmk2』 公式サイト公開!
正直よくこんなソフトが売れて続編まで作られるようになったなとw
超次元ゲイム ネプテューヌmk2 (限定版)
超次元ゲイム ネプテューヌmk2 (限定版)(発売日未定)


5pb.がAG-ONEに吸収合併,ドワンゴグループのアニメ・ゲーム事業てこ入れ強化か
事実上はただの資本強化だよね、千代丸さんは会社にこだわらないみたいね。

・マスターアップしたJellyfishの「Sisters~夏の最後の日~」が、圏外から2位に
あれっ、今度こそマジにマスターアップしてたの!?届くまで信じないぞw
sisters ~夏の最後の日~
sisters ~夏の最後の日~


孫正義氏、個人資産で「自然エネルギー財団」の設立へ
すげぇ...利権にすり寄ればもっと美味しい思いなんていくらでも出来るだろうに
エネルギー産業に関わるわけでなく、あくまで財団として提言に寄与するところが本当にスゴイと思うよ
この人は人種越えて尊敬出来る数少ない人間だなぁ。

児童ポルノ画像掲載サイトの強制ブロッキング開始
糞の役にも立たない検閲行為来たな、死ねばいいのに。

東電、賃金5%賞与50%削減へ
賞与出るとか頭おかしいのかおまえら、いやオカシイんだな
ここで出てないって事は役員報酬もカット無しなんだろ、ふざけるなよ冗談じゃない!

【原発問題】福島訪問の菅首相、あらかじめ決められた住民からのみ話を聞く予定だった...TBSが報道
この状況でよく被災地に顔出せたもんだな、石投げられなかっただけありがたいと思えよ糞野郎( ゚д゚) 、

【原発問題】「最初から国民負担の東電救済はダメだ。逆立ちして鼻血も出ない状況まで賠償させるべき」自民党・河野太郎氏 [11/04/21]
口だけじゃなくもっと行動してくれよマジで、ほっといたらまた好き勝手にやるぞ売国民主党は!

被災地に「ココからココまでワタシの家だった」と訴えるアジア人が出没
ソースがZAKZAKだから鵜呑みには出来ないけど注意しないとダメだな、戦後の朝鮮人による土地不法占拠は事実なんだから。

集まった日本への義捐金、80%を独島守護活動団体と元従軍慰安婦団体に、残り20%を日本へ...ソウル・衿川区
1円たりとも要らないわ、全額叩き返せ。

11421.jpg
ラブプラス、寧々さん~
久々に描いたけどやっぱり難しいわ~


タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 21日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/88

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内