15日

またご無沙汰してもうた...
ジョブズが死んだりと結構な事があったね。
とりあえずiPhone4Sになりました、ついでにiPad2もお迎えしましたよ~まだ全然触ってないけどw
あと今期のアニメがすげぇ豊作すぎる!!


「トランスフォーマー」最終章がBlu-ray 3D化
今回はソフト化に時間かかったね。
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray] ダークサイド・ムーン
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]


PlayStation Vita予約開始。ネットは瞬殺。アキバのフォトレポート
はなから参戦する気無かったけど、気づいたら終わってたわw

figma 侵略! イカ娘 イカ娘

イカちゃんがFigma化!これは買わねばならんじゃろうて。

映画『ベルセルク 黄金時代篇Ⅰ 覇王の卵』 公開日決定!"覇王の卵・ベヘリット"付前売鑑賞券10/29発売!
見に行くか迷ってたけど、ベヘリット欲しいから前売り買って来るわ。

iPhone 4Sの"解剖図"、iFixitがさっそく公開
最近は分解リポも見なくなったね、一時期流行ってたけど。
RAMはやっぱり512Mみたいだね。

ジョブズもいってた、日本メーカーがAppleに負けっ放しの理由
この通りだね、ゲームも同じ事が言える。

矢野沙織、『福島物産展』で店員と大喧嘩「放射能を含んでいる可能性のある作物の一切を口にはしたくない」
すげーなマジキチってのはこういうのを言うんだろ?

【オーストラリア】豪連邦裁、サムスン端末「ギャラクシータブ10.1」販売中止を命令
当然すぎるけど一応。

★朝鮮学校の異常な反日教育の実態が暴露される 教師が「チョッパリ」「倭奴」と連呼
こういう事実をもっと日本国内で広めるべき、そして韓流とか言ってるノータリン共の目を早く覚ませたい。

111015.jpg
ペルソナ4、菜々子ちゃん~、マジ天使!


タグ :

関連記事

  1. 21日
  2. 1日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 15日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/140

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内