1日

とうとうCintiq24HDを買ってしまった...明日届きます......(((( ;゚Д゚)))
あと寧々さん3DSは落ちました(´・ω・`)


機動戦士ガンダムUC episode 4「重力の井戸の底で」、スペシャル告知映像配信スタート!
成田剣のブライトさんが違和感なさ過ぎる!
あとシャンブロがなんか怪獣っぽい動きで吹いたw
機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray]

Fate/Zeroラッピングバスついに運行開始、徳島市内をセイバーが疾走
デフォルメのお祭り風景がカワイイ!

アスまんが劇場さん、マックスファクトリー けいおん! 中野 梓レビュー
ちょっとダルそうなのがカワイイ~ぺろぺろしたい!
けいおん! 中野梓 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

OVA『ToHeart2ダンジョントラベラーズ』Vol.1 Blu-ray限定版
OVA『ToHeart2ダンジョントラベラーズ』Vol.1 Blu-ray限定版

新OVAはダントラなのか、まぁどうせ内容はいつものドタバタだろうから、作画だけはしっかりして欲しい
OVAの後期みたいなのは納得いかないので。

中学生7人が13歳女子を集団性暴行 携帯で撮影して被害女子に見せつける
朝鮮じゃよくあることだけどホント反吐が出るね( ゚д゚) 、ペッ

韓国で『日本が韓国に感謝祭』が開催される「日本は韓国の支援をずっと忘れないように」
早く半島ごと海に沈んで民族ごと消えてなくなれキチガイ共。

★<丶`∀´> 伊藤博文をぶっ殺した安重根義士をカトリックの聖人にしてもらおう!マンセー!
素性もよく判ってないただのテロリストを聖人wハライタイwwwwww

【社会】「外部に見せるな」 朝鮮学校、教科書改訂を偽装か 生徒に"隠蔽"指示 神奈川県、確認せず補助金継続
おい糞管!見てるか!?見ろや売国奴!

111002.jpg
リリカルなのはVivid、ミウラちゃん~


タグ :

関連記事

  1. 15日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/139

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内