5日

ここ数日暑くて気力が無いですわー(;´Д`)
あ、DMMでヴィクトリカちゃんのエロCG集が8/17まで半額なので良かったら覗いてみてね-。



「トップをねらえ!」がBD-BOX化。新規映像特典も-高画質収録。5.1ch音声追加。コメンタリも追加
リマスターもちゃんとしてくれるし、割引で1万円ちょいとか、買わないという選択肢が無いじゃないか!!即ポチリ。
トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)


「ふしぎの海のナディア」BD-BOXが11月に発売、BOXは貞本義行描き下ろし
トップが来たと思ったらナディアまで!財布がやばい!!←当然ポチった
こっちもちゃんとリマスターしてくれるよね?
ふしぎの海のナディア Blu-ray BOX【完全生産限定版】

Fate/Zero (3) フィギュア付き限定版
セイバーさんのフィギュアが付くのでとりあえず買っておこうっと。

萌えガチャ 柊真琴: TVアニメ「輪るピングドラム」ヒロイン声優の荒川美穂さんが巨乳な後輩に!無料。
落としてみたけど、無料アプリだなぁって感じの出来だった。

『バットマン アーカム・シティ』の発売日が2011年11月23日に決定
前作が面白かったので買うゼー。
箱庭系アクションゲームとしても良くできて他のでバットマンファンじゃなくても楽しめるよ!
バットマン アーカムシティ

走るリアル「アウトラン」筐体が完成、現実をゲーム化してドライブ
ライト版のアプリはセガが買い取って売ればいいじゃんねぇ。

「癒されBar若本」復活! 若本規夫さん&清水香里さんインタビュー!
復活!しかもアシスタントにかおりんとか、今回も聞くよ~。

「セシウムさん」CG作成の50代男性 「訂正するよう言われたが直さなかった」
セシウムさん...流行語大賞だな(ねーよ

木村太郎さん仕事激減、心労で激ヤセ? 干された理由は「韓流への発言」だった
高岡蒼甫韓流フジ批判が超展開...片山さつきが「外国コンテンツ制限法案」に興味
どんどん明らかになる朝鮮人の日本侵略、マジでどうにかしないと。

★<丶`∀´> 独島問題、国際司法裁判所でも韓国が断然有利!マンセー!
だったら出てこいや糞チョン。

【広島】 朝鮮半島から強制連行されるなどした2万人以上が原爆で死亡 韓国人慰霊祭
まーたとんでもない嘘をサラッと吐きだしたぞオイ、もうホント死んでくれ朝鮮民族。

死んだ幼児で作った中国産『人肉カプセル』 本当に韓国で流通していた!
うげええぇぇぇぇぇぇ......

11805.jpg
遊戯王ゼアル、小鳥ちゃん~
ED浴衣になっててビックリした、スタッフ判りすぎだろうとw


タグ :

関連記事

  1. 7日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/128

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内