23日


日本マイクロソフト、Xbox 360「Gears of War 3」関連商品を一挙発表!限定デザインの本体同梱版や各種リミテッドエディションを同時発売
本体同梱版いいな~デザインかっちょいいしコントローラもう一個ついてくるし。
日本では出なさそうだと思ってたエピック版もちゃんと出してくれるとはファンには嬉しいな
発売日もワールドが9/20、日本が9/22とほぼタイムラグ無しという、ありがとうエピック!楽しみに待つわ~。
Xbox 360 320GB Gears of War 3 リミテッド エディション
Xbox 360 320GB Gears of War 3 リミテッド エディション【CEROレーティング「Z」】

Gears of War 3 エピック エディション
Gears of War 3 リミテッド エディション

カノジョがそこに! 『NEWラブプラス』の新要素"ジャイロセンサー"と"カメラ"
あれっ前に見たときよりモデリングが良い感じに見えるのは気のせい?
それはそうとパンチラ写真が撮れるのかそれが問題だ。

「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」 アニメ化決定!
いまさら驚きはしないが、誰が監督やるんだろう?

『フラクタル』コミカライズ問題、ノイタミナ編集長山本Pは大人の対応ですな
ヤマカンもたいなカスと関わったばっかりに山Pカワイソス。

Appleがマルチタッチの広範な特許を取得、AndroidやWindows Phoneに影響大
技術的にではなく、動作などのインターフェースの特許だね
確かにアップルのGUI丸パクリしたのしか存在しないからこれは妥当じゃないかな。

AppleにiPhone 5やiPad 3の開示を求めたSamsungの反撃、裁判所が棄却
当たり前の判決だがあえて言おう、ザマァwwwwwwwww

スイーツ世界大会で韓国が日本に嫌がらせ
相変わらずのクズっぷりだが、これが朝鮮人としてデフォだという事がもっと世界に広まればいいな~。

『カーニバル・ファンタズム』1st Seazon 初回限定版 (Blu-ray)
『カーニバル・ファンタズム』1st Seazon 初回限定版 (Blu-ray)

アマゾンでも予約開始!初回版には無駄に豪華な画集が付いてくるので要チェック、とりあえずポチった。

11623.jpg
ほむほむ~


タグ :

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 23日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/112

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内